追い込み中・・・



最近、ブログもコメントも滞りがちでして・・・
すみません。


さすが年末。。。
毎日残業で、忙しいなぁ~
このまま最終日まで行きそうな予感です。



今日はお休みなんですが、(×0×)年賀状がっ!


みなさん、もうご準備はお済ですか?
結局、8割しかできなかった(´。`)





ネットをやり出した当初からお付き合いのある一部の方には年賀状を送っています。
特製やまもっさん画像付♪
ちょっとアホでしょうか?

今年はお気に入り画像があったので、我ながらムフフ(^p^)な出来栄えかも(笑)








さぁ、また落ち着いたらコメントも書かせて頂きます。
いつもいつも すみません。




本日の画像・・・
府立の画像です。


静かなるガッツポーズ中の孝くん。
e0063142_23562225.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13865964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あけん at 2010-12-24 00:33 x
お久しぶりです☆
やっと冬眠から覚めました(*^o^*)
なので、孝くんに…いやパナ君達に会いに行こうと思います。
春日井は行かれますか?

いつも孝君のステキな画像をありがとうございます。癒されてました。
Commented by くま at 2010-12-24 21:26 x
な…なぬ!?

と…特製山本さん画像付きとは(O_O)


ほいず、すこだまかっけぇ写真なんだべなぁ(人′ヮ`)

見てみたい気も(*^m^*)

若干(本当か!?)方言入りました(笑)

解読不能!?(´Д`)イヤン
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-01 21:31
>あけんさん
コメントでお返ししていたら、いつになるのかわからんので、先にメールしちゃいましたけど(苦笑)
久しぶりにあけんさんに会えるチャンスだったのに、すれ違いで残念でした(;。;)泣・・・
折角の愛知大会でしたが、まさかの2連敗で・・・
でも、あけんさんの『むふふ話♪』も聞けたのでちょっと嬉しくなりました♪
また、今度会える日を楽しみにしています☆
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-01 21:37
>くまさん
うほー!方言♪
かわええ(^〇^)
一度、生で聞いてみたい。

くまさんも一度お試しあれ<特製年賀状
所詮自己満足ですけど(笑)
ん?もらう人押し売りみたいで迷惑?
バレーを知らない人が見たら、なんじゃこれ?ですよねー

くまさんも次のお正月用に、X4ちゃんで撮った素敵なやまもっさんで特製年賀状作っちゃって下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-12-23 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)