魔法。。。

(`m´)う゛~~~~~~~~~~~~~~


なんか、もののけが乗り移ったような声出てしまいました( ̄△ ̄;)




パナ、力及ばず準決勝のコートに散りましたね。




ここ近年のパナは『無敵の魔法』がかかったような快進撃でしたが、
今年はどうもそうはいかず・・・

開幕戦以来、いろいろ波に乗れない課題もあるようです。





まぁ、負けたもんはしゃぁないし!

がっくり落ち込んで、下ばっか向いててもねぇ~
10円ぐらいは落ちてるかも知れんけど(^д^;)

見つめるべき、大切なものを見失います。





『無敵の魔法』が解けたパナ。。。


今回の敗戦を教訓として、より心の絆を密にし、一つに融合できれば、
真の『勇者』と呼ばれるにふさわしいチームになれるのかも知れません。






雨降って地固まる。。。
もめごとなど悪いことが起こったあとは、かえって基盤がしっかりしてよい状態になることのたとえ。(大辞泉)







お願いやし、地固めてちょうだいよぅ(┰_┰)






こんな夜は、なんだか癒しが欲しい"(ノ_・、)"・・・
e0063142_21541371.jpg

(大阪府立体育館)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13842387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2010-12-20 01:45 x
けんたさーん!
癒して♪笑
チーム力がたりないよ、パナさんは・・・
怒らない!きれない!自分らが強いって思わない!!
足元すくわれちゃいます。
Commented by じゅん at 2010-12-20 12:28 x
天皇杯は残念でしたね…
金曜、土曜と連勝した勢いのまま勝ってくれると信じてたんですが(ノд・。)
でも、終わったことをウダウダ言っても仕方ないですもんね!
スパッと切り替えて、今週土曜から再開されるリーグで連勝街道を突っ走ってくれることを期待します♪
Commented by こんぺいt5おう at 2010-12-20 20:06 x
おひさしぶりです。

天皇杯終わってしまいましたねー。
何だかサントリーは手ごわそうですね。

決勝に残ったら、観戦をかんがえていましたが・・・。
取り終えずお預けです。(ーー゛)
Commented at 2010-12-20 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-20 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くま at 2010-12-20 23:41 x
負けちゃいましたねぇ(:_;)

愛が足りなかったかしら…(゜▽゜)アホ

無敵なパナはこれを糧に更に強くなっていくと信じてます!!
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-27 23:58
>rioさん
この時は正直凹んだ気分だったんでね。
こんな時は、こにっさんとか白澤くんのような癒しキャラが効果的です。
なんかほっとする^^

たぶん、開幕する前に自分達がイメージしていたものと、現実の間に結構ギャップあったんでしょうね。
うまくいかない苛立ち、焦り、落胆がチーム内に悪いムードをもたらしてる感じで。。。

怪我人もいるから大変だけど、技術力は十分あるはずですから、何かきっかけを掴めばまた波に乗れるかな?

来年は気持ちをあらたに、チーム力を高めて欲しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-31 20:41
>じゅんさん
すんません。遅くなりすぎなコメントのお返しです。
天皇杯はパナが負けた瞬間から、興味がなくなりまして^^;・・・
23日たまたまチャンネル変えたら女子の5セット目でした。
あれ?今日なんだっけ???
お!女王東レが優勝かと思ったら違うんだーって思いながら、チャンネル変えちゃった(^△^)

そうなんですよねぇ~
すっぱり切り替えて、今年最終の2試合は気持ちよく勝って終わりたかったんですが、これまた2連敗。。。
前途多難ですが、来年からは調子をあげてくれる事を祈るばかりです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-31 20:49
>こんぺいt5おうさん
敢えて、↑コレで(笑)
去年までのサントリーはこっしーの抜けた穴を埋めきれなくて、波に乗り切れなかったですが、今季の荻野サントはなかなか手強いですね。
あまり負け続けるとパナに苦手意識が出来ちゃうんで、ちょっと困ります。
パナは強いサーブで崩して、得点するのが得意だったはずなのに、福澤くんは怪我が完治してないし、ゴリくんはサーブ不調だし、ピアもう~んだし・・・
本来売りだった攻撃ができませんねぇ~
早くパナのペースを掴んで欲しいなぁ。
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-31 21:04
>非公開の〇〇〇さん
東海では、偶然お近くでビックリ^^!
残念ながら負けちゃいました。
試合終わってから、「(´.`)はぁ~~~
なんで勝てないんだろうねぇ~」って呟いちゃいましたね。

天皇杯もそりゃぁ当然決勝戦のチケット買っちゃいますよね。
まさか負けるとは内心思いませんでした。
たぶん、買ったものの行かれなかった人もあったのでは?
私なら、パナのいない決勝戦・・・
他のチームの喜ぶシーンを冷静に見れるほど心は広くないのだ(笑)

勝利の女神がかけてくれた『無敵の魔法』も賞味期限が切れました(笑)
今度は、自力で強くならなきゃいけませんね。
それには色々と上手くいかない事もたくさん出てくるだろうけど、自分達で一つ一つ解決して、チームワークで優勝を掴んでくれると信じて待ってます。
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-31 21:15
>くまさん
天皇杯負けちゃいましたね。
え?!くまさんの愛が足りない?
いやぁ~くまさんの愛はつゆだくです(笑)
いつも感心します。
でも、ピンポイントに愛は多めですけど(笑)
まぁ、勝負事にはいろいろありますわな。
来年も頑張って応援しましょ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-12-19 21:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(11)