ライスコ



皆さんご存知かも知れませんが・・・


私は今、知りました(^口^;)





確か去年、準決のライスコあったような・・・
って思ってJVA見たら、ありましたねぇ~


早く気付いて良かった!

もしかしたら昨日もあったのかな???どうかな???





さぁ、最大の山場かもしれないサントリーとの一戦。

なんか だいたいにおいて、決勝より準決勝の方がキビシイ戦いになるんですよね~
決勝の方が、あっさり勝ったりして・・・





パナの様子は聞くところによると、ミスが多すぎてイマイチみたい^^;



(  ̄0 ̄)集中!集中!


開幕戦のリベンジを果たしてもらいたいですね!





さぁ、日本全国から特大の元気玉を どっかーんと送りましょ♪




ほぉ~れ(/-_-)/=======(元気玉)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13840098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さおりん\(^O^)/ at 2010-12-19 15:04 x
(;゜д゜)!!!!!!!

ライスコあるんですね!!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!

今からお祈りモード突入しようとしていました(笑)

すぐ様PC立ち上げます(`∇´ゞ

元氣玉
代々木にぶっ飛ばしまーす(@>ω<)ノーーーー●゛
た~まや~

そろそろパナバレー
炸裂と行きたい所ですねっ\(^O^)/

ふぁいとーー\(☆o☆)/
Commented by rio at 2010-12-20 01:40 x
仕事が終わってケイタイが折れるかと思うほど握り締めて
みていたあたし・・
だってフルセット突入した瞬間やったし?
荻野新生サンバーズ、連勝ばっかですよね?
今季おそろしや。
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-22 00:27
>さおりん\(^O^)/さん
試合間際に気が付いて、きっと皆さんはもうご存知だろうなぁ~
と、思いつつブログに載せたんですが、お一人でもお役にたてて良かったです。
でも、負けちゃったね(苦笑)

『お祈りモード』にウケました(^〇^)
私も、5セット目は怪しげな祈祷師状態でした(笑)
う~ん。。。祈りは届かず(T〇T)
修行が足りませぬ。
プレミア優勝に向けて、腕を磨いておきます(^皿^)

結果は伴わなかったけど、選手達はみんな一生懸命プレーしてるんだから、
ファンとしては彼らを信じて応援してあげないとね。
パナの反撃を待ちましょう
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-27 23:33
>rioさん
プレミアリーグでも天皇杯でもサントリーに負けちゃって・・・
なんか苦手意識ついちゃったらヤダな~
まぁ、サントリーだけじゃなさそうやけど(^△^;)
いつも勝ってるとね、少々ピンチになっても「大丈夫!」って思えるんですが、負け癖がついてるとちょっと消極的になりそうで・・・

サントリーは優勝経験も多いし、基盤がきちんとできてるんでしょうなー
今のパナは危うさ満点だけど、後半はぐぐっと上げて来て欲しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-12-19 14:08 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(4)