寒い冬に繰り広げられる、熱い戦い。。。



(((+_+))) さむ~い


今日は寒いですねぇ~




世間は寒いですが、いよいよ明日から熱い戦い・・・・
天皇杯が始まります。


まぁ、パナは2回戦の17日から開始ですが・・・


へぇ~ 金曜日も土曜日も18:00開始かぁ~
帰るの遅くなっちゃいますね^^;

仕事終わりに駆けつけるってメリットもありますけど・・・



私は行かないんで関係ないか^^;



行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね。
お土産話、待ってますぅ。





コメントのお返しを4つ書いて、

さぁ、お風呂入ってこ。
それでは、皆さま ごきげんよう。





本日の画像・・・・
府立2日目のごりしゃん。


イマイチ、どーって事ない画像ですんません。
e0063142_00519.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13822076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2010-12-16 01:44 x
寒いですねかなり、いや痛い?
それもあり、咳こんだ人の講義を聞いてしまい風邪にやられましたf^_^;

きっと試合で叫んでノドも炎症起こしてたんやろな~
みいみいさん、首とつく場所は全部冷やさないで下さいね。
エキナセアは、免疫力アップのサプリで風邪予防にいいですよ。

天皇杯行かせろ~o(^-^)o好き、以外には何のメリットもない今の仕事をかなり恨めしく思う今日この頃.....好きな仕事をするのが夢だったのに。
Commented by あや at 2010-12-17 01:17 x
毎度のようにコメントさせて頂いていましたもんね。(笑)
いやいや、みいみいさんのやまもっさんといまだに呼んでいるとことか見ると嬉しくなります。

バレー熱はだいぶ冷めた方ですが、ずっと好きですよ。
チームの顔もバッチリ毎年買ってます。

隆弘さんもずっと好きなまんまです(^O^)/
こう思うと私も変わっていませんね。(笑)

アドレス変わっていませんよ。Blogの方でもお好きな方に連絡頂ければ嬉しい限りです。長々と失礼致しました。
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-20 23:00
>rioさん
あほみたいに寒い時がありましたが、昨日はいいお天気でしたね。
でも、心の中は雨ざーざーでした(T〇T)

風邪の菌は喉の粘膜から侵入するって言いますから、あんまり喉を酷使しちゃいけませんね。
風邪その後どうですか?

ん?首は冷やしちゃイカンのですか?
首・足首・手首・・・・・・
あとどっかありましたっけ^^;
バレーのシーズンはより一層免疫力高めてるんです。
風邪ひいて行けなくなったら困るしね。
エキナセア・・・効きそうですね。

日曜日、府立の2日目の録画を見ました。
試合そっちのけで(笑)、rioさん捜索^^
カメラアングルでたぶんこの辺かなーと(◎_◎)見てたんですが、イマイチわからん。
パナユニ風でバルーンバンバン叩いてる人がいたけど、カメラ小僧っぽくなかったんで違うかもしれません(^_^;)
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-20 23:18
>あやさん
そう、あの頃はよくお話してましたね。
懐かしいな~
このブログも一番最初は『隆弘さん』って書いてたんですが、そのうちなんだか こっ恥ずかしくなってねー^^
『やまもっさん』の方がなんとなく呼びやすくって(^△^;)

あんだけバレー大好きだったあやさんが、熱冷めちゃうなんて・・・
なんかフシギだなー
思い出したっ!あやさん九州でしたよね。
こないだ広島と間違えたけど^^;
今季九州大会多いんですが、もう一度パナ再燃させませんか?(笑)
あかんかー

パスのお知らせが遅くなって申し訳ない。
今日はもうこんな時間だし・・・
会議だったんでブログ書き始める時間が遅くなっちまった。
明日にでもお知らせしますね。
Commented by rio at 2010-12-21 01:34 x
審判のおっちゃんの後ろにいましたよー
二日目も。
3列目くらいかな?
バルーン叩きつつ。撮りつつ。叫んでるショートヘアのねーちゃんですわぁ。

安静にできない仕事なんで、すぐは無理ですが
お薬でずいぶんマシです。
今日も一応言って、耳鼻科なんで鼻シャワーして
つらかったぁ・・・・・・笑

トクに下を向いて、飛び出る首の後ろの骨。
ここから風邪をひくそうですよ。
フウモンのツボだっけね。確か。。。。。
首はあってますよー
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-01 21:24
>rioさん
そうかー
そしたら、アレ当ってるかもしれません。
確かにバルーン叩いてる青い服来たショートのお姉ちゃんいましたよ(^^)
まぁ、お顔までははっきりは映りませんが・・・
個人を特定されちゃうと色々マズイし・・・
テレビが映らない方向だと ほっとします^^;

私のようにデスクワークだと、多少しんどくてもだらけてられます(?)が、rioさんの場合体が資本ですからね。
しんどいのに動かないといけないのはさぞかし辛いだろうな~
って言うかフラフラしてあかん。
ん?鼻シャワー???
想像しただけで、(〇_〇;)ぞっとするわ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-12-16 00:03 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)