パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ヒヤヒヤしました^^;



今日も2セット目はヒヤヒヤした展開に( ̄д ̄;)・・・


点差があったもんだから、安心してたんですけどね。




全日本組に負担をかけない為、休ませようとか、
それ以外の選手も使って、全員で戦っている意識をもたせようとか、
新人賞の対象になる伊東くんに出場の機会を与えよう(山添くんは怪我なので・・・)とか・・・



そんな意図があったかどうかは知りませんが、2セット目に行なった交代が功を奏せず、
ちょい苦戦しちゃった(><;)




大竹くん、ちょっと調子出ないのかな~
入ってすぐ、2連続ミスしてましたよね?
どうしたんだろー





パナには日本一と言っても過言じゃないセッターの宇佐美さんがいて、
何かと比較される立場かも知れません。



そりゃぁ、経験と技術にはまだ差があるのかも知れないけど、
宇佐美さんには宇佐美さんのプレースタイル。。。
大竹くんは長所を生かした 自分らしいプレーをすればいいんじゃないかなー



たぶん、気持ちが優しいでしょうね。
もっと、やんちゃでもいいと思います。





パナに入ってすぐの頃、ろくにリーグに出場していないのに、
宇佐美さんが全日本の合宿に行っちゃった黒鷲旗・・・


代わりのいない中、たった一人でトスを上げ続け、みごとに優勝に導いた若き司令塔。



優勝した瞬間、喜びとやり遂げた安堵感をかみ締める(@_@)うるうるした目が印象的でした。




もっと自信を持てばいいと思うねん。
もっと強気でいけばいいと思うねん。



頑張れ 大竹くん!
ヒヤヒヤしました^^;_e0063142_2222558.jpg

(2009-2010 交野)



えーと。。。
 パナギャラリー』を更新しました。

今日は府立の伊東くんを5枚。
かなりピンボケを大きくしたので、無理あるかも^^;
すんません。
by starburst-galaxy | 2010-12-12 22:28 | バレーボール(写真あり)