☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

北海道 初戦スト勝ち



今日はスト勝ち!


新型ライスコは見慣れないんでちょい戸惑ったって言うか、
なんか表示が変だったり・・・


でも、前より情報量が増えたからいい面もありますね。
お金かかるけど・・・


シーズン終わったら解約してもいいのかな?(←ちょっとケチくさいかな?)





今日は元コーチ、古田さんの率いる大分三好。
パナの手の内は知られているから、ちょっと不安もあり。


2セット目、ちょっとビックリしましたね(^△^;)
凄く点差が開いて、あれまぁ~このセット取られちゃうの?
と、思ったけど追いつきましたね。
最後はデュースを制しました。
三好は大事なところでミスしてて、ちょっともったいなかったかな?



明日はFC東京・・・
今季のFCはちょっと油断できない存在ですかね?

気を引き締めていきまっしょい!






今日はパナギャラリー』を更新しました。

あの・・・の方ですよ。
ややこしくてすみません。
1個目の記事(新ギャラリーへのご招待)は常にTOPに表示されていますので、ご注意下さいまし。



ゆきちしゃん画像が少ない(^△^;)
しかも、ぼけとる。
主なものはすでに載せちゃったんで、ネタないんです。

これにて、京都大会と町田大会は終了です。



コチラの本日の画像・・・
開幕戦の川村さん。
e0063142_22293266.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13798507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくら at 2010-12-12 07:54 x
おはようございます。
函館大会では山本くんがMBで入ってたので、お手伝いそっちのけで観に行ってました(^m^)
が、最後の一発しか観られなかった…。
今日も機会があるといいなぁ~と思っています。
やっぱり試合に出ていると生き生きしてますよね!!
Commented by うさこ at 2010-12-12 22:35 x
函館・・・行ってきましたよ(^O^)
1日目の練習中、隆弘さんがずいぶん速いの打ってるな
と思ったら、やっぱりミドル山本で出てきました^^;

初めて見る「本物の宇佐美くん」は・・・
TVと同じでした^^;
でも、すんごい手首が柔らかそうで
ハンドリングが・・・なんていうか全然他の人のパスと違うの!!
それから、オーラがやっぱり神でした^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-15 23:03
>さくらさん
こんばんは♪
函館大会、お手伝いもお疲れ様でした。
やまもっさんが出ないなら出ないで、お仕事に集中できますが、
たとえMBでも、コートに立つとなりゃぁ、お手伝いなんぞ、してる場合じゃないですぞ(笑)
聞くところによると、結構ニコニコ楽しそうにしてたそうですね。
なかなか北海道までパナが行く機会もないから、お近くの方にとっては生観戦のできる絶好の機会ですよね。
無事、北海道大会2連勝!
2日目も楽しめましたか?

しかし、北海道は寒そうだった(+。+)
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-15 23:18
>うさこさん
うさこさんも行かれたんですね♪
やまもっさんも夏ごろパナに合流してから、MBの練習する場面もあったし、交流試合でもやってたし、プレミアリーグでも出る事もあるかなーって思ってました。
背の高さは問題なくMBに適してるんですが、クイック打てるんやろか・・・と、やまもっさんファンとしては正直不安(笑)
どうでした?ちょっとは様になってましたやろか(^^;)

おー!生うささんはお初でしたかっ!
テレビでしか見たことのない宇佐美さんが、今、目の前にいる!なぁんてちょっとドキドキですよね。
確かに手首は柔らかくて、しかも強いし・・・
生で見ると、より一層凄いなぁ~って思います。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-12-11 22:33 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)