明日から試合再開!


はぁ~~~
明日からお休みだぁ~~~
嬉しい~~~


近くで試合なら、絶対行くのにな。
さすがに北海道までは行けません^^;




テレビもないし、ライスコ観戦ですね。

観戦に行かれる皆さん、楽しんで来て下さい!




(;´д` )見てぇ~~~





本日の画像。。。
今日も、府立でのショボ画像^^;


フェンスをぶっ壊した 宇佐美さん。
e0063142_235703.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13794001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみ at 2010-12-11 00:42 x
いやぁ~ まだ映像で見てないから… ものすごく心配だったよ…

ホントに 無茶しないで… 

ボールに対する 執念はわかってるから…

これ以上 心配させないで…

と言いたくなります。

今週は 北海道は函館での 試合ですね…

そして もうすぐ天皇杯…

疲れもたまっているだろうけど…

宇佐美さんがコートを走り回る姿が 早く見たいです。

そして… あの髪型も…

私 意外とキライじゃないですよ…
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-15 22:54
>ゆみさん
もう録画見られましたか?
フェンスに突っ込んでった時は、(〇_〇;)だ・だ・大丈夫か?
って思いました。
結構、キレる場面もあったりして(^△^;)
熱い男が戻ってきたようです。
練習見学などで、走れない、ジャンプできない宇佐美さんを見ていただけに、コートで戦っている姿を見られるのはやはり嬉しいことです。

いよいよ天皇杯ですね。
決勝戦の中継では必ずやパナが見られると信じて待ってます^^

あ・・・あの髪型が?!(笑)
さすが、宇佐美ファンですねっ!(^_-)☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-12-10 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy