☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さぶー



((((+_+)))) 寒っ!


冷えますねぇ~
寒いのは苦手なんですよぅ。
暑いのも苦手やけど^^;


ぬくぬくのお布団に潜り込む時が至福の喜びです。



コメントのお返し、3つしか書けなかった^^;
ごめんちゃい。




では、そろそろ至福の喜びタイムが近づいて参りましたので、パソコン閉じます。

みなさまお休みなさいませ。




本日の画像。。。


基本的には試合中しか興味をそそられないんで、今回はこれしかないんですよぅ。
ゆきちファンの方、ごめんしてぇ~


府立のゆきちどん。
e0063142_23444044.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13788108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まちゃっぽ at 2010-12-09 23:55 x
後ろの健太くんに反応しちゃったり(^^ゞ

開幕スタメンだったんですよね。
テレビでチラッと見て一気にテンション上がりました(^.^)
しかし、今年は試合見れるかなぁ。。。
Commented by みきにょ。 at 2010-12-10 02:25 x
み……み………
みいみいさーーーん(TOT)

帰るの早すぎます~(笑)

試合終わってたぁちゃんさんの金魚のフンになって
黒豹さんを出待ちしながら
みいみいさんを探しつつ返事を待ってたら
どっちも取り逃しました…°・(ノД`)・°・(笑)
黒豹さんよりみいみいさんに会えなかったのが残念でした(/_;)

ゆきちさん…
コートに入れば○○なんて関係ないですね!(笑)
カッコイイもんゎカッコイイですからね(^^)/
あと気になるのゎお膝と今後の出場です…(^^;)
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-12 19:43
>まちゃっぽさん
わぁ~ まちゃっぽさん凄いなぁ~
お顔ほとんど隠れてるのに^^・・・

そうなんですよぅ。
開幕戦、みそじ~ず達はスタメンだったんですが、本来のプレーができず撃沈しちゃいましたよぅ(><)
本当はこんなんじゃないのにっ!って内心思いながら、
でも、やっぱ声は出てなかった(苦笑)
このメンバーで是非1勝して欲しかったんですけどね(泣)

次は天皇杯ですね。
テレビは決勝だけかなぁ~~~
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-12 19:53
>みきにょ。さん
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.ぬわぁ~ん(泣)
すみませーん。先帰っちゃって・・・
日曜日もおられるもんだと思ってたら、まさかの日帰り?

え?黒豹を取り逃がした???
なんで???
アリーナから出てくるの遅かったんですか?
私は、まだパナが次の試合を見ている間に出てきて、あれぇ~
たぁちゃんさん達いないなぁ~
と、(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
黒豹さんが帰ってからも、しばらくウロウロしてたんですが、
みきにょ。さんを捕獲できずで、まぁ明日会えるしいいかーと
電車乗っちゃいました(;。;)

では、今度こそ巡りあえましたら、愛の抱擁を♪
みいみい「みきにょ。しゃ~ん♪」
・・・・・・・・・((((ノ^〓^)ノ   (〇0〇;)げっ!きしょく悪っ!
Commented by みきにょ。 at 2010-12-13 01:45 x
次こそ抱いてください!!←


違うかっ(〃∀〃)笑

いや~…正確にゎ荷物が気になって取り戻ってるスキにパナメンさんがタイミング悪く出て行きんさったとです°・(ノД`)・°・(笑)
誰かがgoサインを出したに違いない!!(-.-)笑


そのあとにみいみいさんが電車に乗っているとメールが来て、もうダブルパンチ☆(゜o(○=(゜ο゜)oでした(笑)

でも次お会いできる日をを楽しみに待ってます(^^)/♪♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-18 21:28
>みきにょ。さん
(¬_¬)ふふ・・・
抱いてやるぜ(笑)

(_ _ |||)おえぇ~(吐)

あらまぁ~、そんなバッチリなタイミングでよくすれ違ったもんですね(苦笑)
確かに、
[柱]_-)))) 「今だ!行けっ!」
って指令を出したやつがいたかもしれん。
せっかく遠くからきたのに、一目黒豹ちゃんを見て帰りたかったですよね。
次の機会には是非、黒豹の生け捕りをして下さいね。
競争率高いから、頑張れ!

私もみきにょ。さんにお目にかかれる日を楽しみに♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-12-09 23:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)