☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぎょっ!



今日は、コメントを少しお返しして おやすみなさいですぅ。




本日の画像・・・

開幕戦の衝撃!
( ̄口 ̄;)宇佐美さんがっ!


えーとぉ~
とっても、斬新なヘアーでした^^;(←いい表現だこと)

ちょっとピンボケなんで、コチラに載せませう。
e0063142_2325879.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13775500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うさこ at 2010-12-08 19:30 x
ホントに・・・どこに行ったらあんな頭にしてくれるんですか^^;
頼むから後ろ髪、もっと切ってくれよ~
もちろん愛ある助言ですとも(^・^)

気になってた手術後の回復ぶりもいいようで一安心です!
でも、ネットプレイでゴッツに負けた場面では
まだ今一つ以前の滞空力が戻ってないのかな・・・と思ったり。
ネットプレイは負けない自信がある人だから
その後のイラつきっぷりは勘弁してやって下さい^^;
Commented by たぁちゃん at 2010-12-09 12:55 x
宇佐美さんの髪型、私が思うに刈り上げて両サイドの視界をよりクリアにして相手チームを翻弄させるトスをあげる為の究極のヘアースタイルなんじゃないかと・・。見た目、ファッション性より機能性を重視したんだと思うんですが違うかな?昨日の練見行きましたが好調でした♪
単なる刈りすぎかな?(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-12 19:23
>うさこさん
開幕戦はかなりの衝撃でした(笑)
私は長いのが好きなので・・・
セミファイナルだったかのモヒカン系なのもびっくりしたけど、あれはあれで闘志が溢れてて今思えばいいかなーって。
ゆきちはんのヘアースタイルも何かと話題になりがちですが、うさみさんも突然思い切った頭になってるので驚かされます^^;

日曜日のキレっぷり(^△^;)、ああゆうのは久しぶりに見た?いやあまり見たことないかも・・・
全日本仕様のテンションで熱くなってるのかな?
彼の意地と闘志のあらわれですね^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-12 19:35
>たぁちゃんさん
なぁるほど!(笑)
視界が四方八方見えやすくして、変幻自在のトスを上げる為の秘密兵器!
そうかも知れません!
(ーー;)ほんまやろか・・・

右の方を切ったら、(〇_〇;)あ!切りすぎた!
そんで、それに合わす為に左を切ったら、
(◎0◎;)ぎょぉ~!また切りすぎた!
・・・みたいな感じ?(笑)

( ̄. ̄)そんな事はないわな。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-12-07 23:04 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)