業務連絡・・・・



あー (*〇*)しんど!
ちょっと、頑張ってまして・・・



今日は、パナギャラリーのパスをご存知の方への業務連絡です。



パナギャラリーをリニューアルいたします。

以前から思っていたんですが、アレを作ってから3年?4年?ぐらい経つんで、結構容量重たい。
カテゴリーも引退した選手や、移籍した選手も多くて、ダラダラ長いし・・・



そんで、別棟建てました006.gif


すんません。いろいろ一杯建てまして・・・
面倒くさいですよね(^△^;)




2010-2011プレミアリーグ以降のものは新ギャラリーに、
それ以前のものは旧ギャラリーに掲載いたします。



まだねー 2009-2010の画像が山盛りありまして・・・
なかなかはかどってないんで^^;
適当に切り上げてもいいんですけど、どうしようかなー



当分は、新旧ギャラリーは併用しますので、
あっち見たり(←_→)こっち見たり なにかとご面倒をおかけいたします。


UPする際には、どっちに載せるかを本家ブログに記載いたしますので、よろしくお願いいたします。




そんで、URLとかパスにつきましては、従来のパナギャラリーの方に記事として載せております。
当分の間はTOPに常に出るよう設定をしておりますので、ご確認下さい。




まずは、新外国人助っ人のピアの事を皆様に知って頂きたく、新ギャラリーの方へちょこっと載せました。
お時間のある時にどうぞご覧下さい。





尚、『新・旧パナギャラリー』につきましては原則交流の長い友人限定としております。
新規のパス発行は基本的には行なっておりませんので、まだお持ちでない方には大変申し訳ありません。
(気まぐれに発行する事はあるかも・・・)


本家のこちらのブログに載せておりますちっこめ画像にてご勘弁下さい。




でもねー
大げさに書いていますが、まぁ、所詮素人が撮っておりますので
別にどーって事ない画像ですねん(笑)

044.gifたいした事おまへん。





それでは、本日の画像。。。
こないだの府立でのタイムアウト。
汗、フキフキのゴリちゃん(⌒~⌒;A 
e0063142_22552167.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13769306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あや at 2010-12-07 01:58 x
お久し振りです。覚えていらっしゃいますでしょうか?
かれこれ2年ほどコメントしておりませんし、自分のBlogを休業してしまいまして…
忘れられていても仕方ありませんが…
よければ新しいものを頂けたらと思います。
久し振りのコメント失礼致しました。
Commented by ゆみ at 2010-12-07 21:23 x
こんばんは

さっそくの今シーズンの写真

ありがとーございます。

ホントに、今シーズンは関東圏での試合が少なくて(>_<)

ありがたいですっ

今は、ちょっとゆっくり堪能する時間がないので、今度ゆっくり妄想に浸ります。
Commented by rio at 2010-12-07 22:54 x
きてはったんですね?わぁ、会いたかったよ~みいみいさん(*_*)
私は主審側アリ-ナにおりました。わぁわぁ叫びながらカメラ小僧する、パナカラ-Tとア-ムウォ-マ-の姉ちゃん見かけませんでしたか笑

ごりちゃんかわいい~
ピアと抱き合う彼はもっとかわいかったな。京都も日曜は行きますよ!
ゆきちが出なくて残念でした~。
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-10 23:40
>あやさん
こんばんは(^〇^)
実はね、平仮名の「あや」さんのHNの方が複数おられて・・・
ん?
でも、ヒントがあったので間違い無いと思うんだけどな^^
違ってたらゴメンナサイ(><;)
あやさんのブログは2009年5月8日で停まってて、ブログのタイトルは『V』から始まってて、当時は花の女子大1年生、やまもっさんファンだけど地元JTも好き。
たまに山奥に行かないといけないのでそれが嫌だったり、時には天敵と喧嘩する・・・みたいな(^ー^;)
そんな あやさんではないでしょうか???
ご連絡、お待ちしています。
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-11 23:16
>ゆみさん
まだ3試合目ですが、一応2位ですね。
先は長いけど・・・
いや?!長いかな?
一試合、一試合を大切に、後々後悔しないような試合をしないといけませんね。

今シーズンはホント関東圏が少ないですね~
でも、もうすぐ天皇杯!
いいですねぇ~~~
私は遠いから行きませんが・・・
もちろん行かれますよね(^^)
テレビ観戦もいいですが、やはり臨場感を肌で感じる生観戦は癖になります(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-11 23:28
>rioさん
いてましたがな!いてましたがな!
なんかrioさんとはニアミスだったようですぞ。
試合が終わってから、入り口付近で*****さん達に会ったら、さっきまでrioさんがいてたって・・・
あらまー 取り逃がした!(笑)

主審側におられたんですね。
カメラ小僧も随分増えましたからねー
ちょっとわからんかった^^;
例によって撃ちまくり状態?(^皿^)
お宝一杯撮れたかな~
でも、ゆきちしゃん出なかったからねぇ(´。`)
Commented by rio at 2010-12-14 19:24 x
その伏字のひとはダレですか(笑)
いやーん、会いたかった!!
あたし、2日目は青と黒のなんちゃってパナ応援団みたいな
Tシャツ着てました。
相変わらず応援にカメラに、ヤジ?(笑)にいそがしかった。
テレビにばっちり写る席で、映像みてびっくりしました。。
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-18 21:56
>rioさん
伏字の人は・・・あの人(笑)

あら?!テレビに?
結局まだ録画見てないんです^^;
2日目ですね~
見てみなきゃ!
なになに? 青と黒のTシャツの・・・
ヤジ飛ばしてるおっさん・・・
あ・・・失礼(-_-;)
おじょうさんを捜せばいいっすか?

アリーナにいると、テレビ映ることありますよね~
知り合いが映ってると、あ♪いるいる♪って楽しいんですが、
自分が映ると、\( ̄ε ̄)/やめてくれぇ~って思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-12-06 22:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy