やれやれ、白星

(><;)両腕 痛い・・・
筋肉痛です^^;




やれやれ・・・
昨日は残念な結果で、試合後しばらくへにょへにょした私でしたが、
今日はスト勝ち!


点数的には接戦だったりしましたが、そんなに心配する事無く見ていられました。


昨日より元気良かったしね。





ちょっと思ったんですが、無理だと思われるようなボールでも必死に追いかける姿を見かけるような・・・

昨日、エンドの方へ飛んでったボールを川村さんが見事に拾ったり、
やまもっさんがフェンスギリギリのボールをこらえて返したり、
今日もピアがいいプレーをしていたり、
宇佐美さんがフェンスを倒してまで繋ごうとする執念を見せたり・・・



守備力強化の成果の兆しが見えてきたのなら嬉しいな。



パナの本領発揮はこれから始まる・・・





今日、一番嬉しかった事。。。



ピアに元気が出てきた事です(^〇^)


彼は熱い男って聞いていたのに、
昨日は何だかパワーをどう発散したらわからないような状態で、笑顔も少なかったなー



でも、今日は彼本来のエネルギー全開?!
フェリッペを思い出すような、熱い男でした^^





本日の画像・・・・・

ピアの絶叫シーンをちょい大きめ画像にて。
e0063142_2243978.jpg

----------------------------------------------------------------
コメント溜めてます^^;
お返しは、また後日で・・・
いつもすんませんなぁ~~~

あ・・・コメント欄再開しておきます。
でも、お返事遅れるかも(汗)


(追記)
まりさんへ、記事書いてる途中で間違って送信しちゃって(汗)・・・
中途半端な記事にコメント付けてもらってすみませんでした(^。^;)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13762692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まり at 2010-12-05 22:08 x
お久しぶりです。
パナが勝ってひと安心ですね(*´ω`*)笑

きっと今日の姿が本来のピアなんでしょうね!私もフェリッペと重なって見えました。
そのうち試合中に南部さんにキレだしたりして(←違うか

全日本メンバーの勢いとベテラン勢の安定感で、来週も勝ってもらいたいですね∩・ω・∩
Commented by さかな at 2010-12-06 00:15 x
1日目は「や、やまもとさんが…!」で、
来て良かった!!(T_T)と思ったけど負けちゃって、
せっかく山本さんのスタメンを観れたのに何だか複雑な気分で。。。
山本さんらしいいいスパイクもサーブもブロックもあったけど、
こんなもんじゃないでしょ!?っていう悔しい気持ちもあってモヤモヤしてました。(実は今も)

でも、

>無理だと思われるようなボールでも必死に追いかける姿を見かけるような・・・

そう!それは思いました!
みいみいさんが書いてくださったのでその時の様子を思い出しました(^^;)
気持ちが少し晴れた気がします(>_<)

とにかく今日勝つのと勝たないのじゃ大きく違ってたと思いますから、勝ててよかったです。
今月は天皇杯もあるので楽しみです♪
Commented by はいちん at 2010-12-06 02:14 x
コメ返は、どうかみいみいさんのペースでお気になさらずに(^-^)

ピア、元気出てきましたね~。
そう、土曜日は、自分の感情の表現に戸惑ってる感じがしました。
土曜日の出来のままでは正直先が思いやられるなあって^ロ^;
これから彼の持ち味は活かされるのでしょうか、期待したいですね!

パナに限らず、この二日間、フェンスにぶつかりながらもボールをつなごうとするプレーが多かったように思います。
ちょっと歪んでしまったフェンスもあったような(苦笑)

パナの評論にいつの日か「守備にも抜け目のない」と書かれる日を夢みて…(笑)
Commented by ひろふき at 2010-12-06 07:21 x
開幕2連敗だったら萎えてましたネ^_^;

そう言えば…勝利の女神伝説って?(゜ロ゜;


ピアは大きいのにゴリに通じる何かを持ってるような…

とりあえずHPのピアのサインが超ホッコリしました(笑)
Commented by じゅん at 2010-12-06 12:35 x
開幕初戦はみいみいさんにとっても私にとっても嬉しいサプライズだったのに、
まさかの黒星スタートでどうなることかと思いました(苦笑)
でも昨日は、安心して見てられましたよね☆
初戦のようにバタバタした感じもなかったし。
欲を言えば2枚替えとかで山本さんを見たかったけど;(笑)

これからしばらくは熱い日々が続きますね♪
Commented by さおりん\(^o^)/ at 2010-12-06 23:59 x
おひさしぶりです!みいみいさん♪♪
お忙しい中コメによりさらにご負担かけてしまいごめんなさい(>_<)

ピア、開幕戦は( ̄□ ̄;)!!って感じでしたが
日曜はホッとしました(^▽^;)

まだまだリーグ開幕したばかりですもんね!!
試合をしていくうちにパナらしさが戻ってくると
信じてさらに応援して行きます(^^♪

山本さんのノータッチエース
しびれましたーっ( ̄∀ ̄)♪
Commented by rio at 2010-12-07 23:01 x
危なかしい一日目のパナメンでしたが、二日目は元気になって粘りが見れましたね!
元気だせ、声だせ~て叫んでましたが私笑

ピアは二日目、コンビも合初めてごりちゃんとも熱い抱擁がo(^-^)oごりちゃん包まれてた!
握手してもらいましたよ!堺にストレートは大きい!あちらもム-ドは相変わらず抜群でゴッツの謎の聞き取れない雄叫び「○×▲□☆※ウォ~!」みたいなの炸裂してましたからね~笑
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-08 22:38
>まりさん
わ♪ まりさんご無沙汰してます^^
土曜日はヘナヘナ(+_+)な試合だっただけに、日曜日はちょっと心配でしたが、なんとか勝ってくれましたね。
ピアの様子・・・
日曜日のプレーの内容はちゃんと確認してないんですが、元気はモリモリでした^^
ゴリちゃんと吼え合ったら、かなりやかましそう(笑)

(((〇_〇)))。。。
まりさん、あの格闘寸前シーンご覧になりました?
たぶん、テレビには映ってなかったように思うんで、現地組さんですかね。
あれは、ちょっとビビリましたよね(苦笑)
フェリちゃん、普段はニコニコで、とっても可愛いのになー
突然、噴火しちゃいますよね^^;
海の向こうで頑張ってるかな~
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-08 22:56
>さかなさん
私もねー 今日まで凹んでました(笑)
でも、練見の様子を聞いてちょっと安心♪
頑張っているようですよ(^^)
ひめちゃんの事は心配ですけどね(;。;)

さかなさん、黒鷲の時は一日違いでやまもっさんのスタメン見られなかったけど、今回は嬉しいサプライズ!
と、思ったら負けちゃいましたね。
あのメンバーで是非とも勝って欲しかっただけに、試合後も暫く、ぼーっとしてました。
今まで勝つ為に みんなで準備して来た事が、試合に生かせられなかったのは残念。
是非、リベンジして欲しいですね。

さて、録画はどうしよう。
あまり容量がないんで・・・
基本負け試合は消しちゃうんですが、
(><;)うーーーっ!スタメンだし・・・
2セット目だけ残しておこうかしらん(^△^;)

Commented by starburst-galaxy at 2010-12-09 22:44
>はいちんさん
ピアねぇ^^;~~~
土曜日はどーにもこーにもムードもプレーも湿りがちで。。。
笑顔もなく、叫ぶ場面もなく、ありり?彼は元気な子じゃなかったの?って初めてのプレーを見て首をかしげてました。

日曜はようやく、気持ちを発散できたみたい。
彼の感情やプレーの特性と、チームのリズムが今はあまり上手くあってなさそうで、う~ん。。。心配だなぁ~
試合を重ねながら、上手く同調できればいいですね。
ジョンもはじめのうちは(?。?)ん?って感じでしたが、徐々にいい感じになって来たし、終盤の大事なところでは神懸って頼もしい存在になってたし・・・
パナにエンジンがかかるかどうかは彼の出来にかかってるんかも知れませんな。
頑張ってくれる事を祈るばかりです。

「守備にも抜け目のない」・・・かぁ~
夢に終わらんようにしんとなぁ(苦笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-09 22:58
>ひろふきさん
(Θ.Θ;)め・・・めがみ伝説(汗)
消費期限が切れたみたいっす。
久しぶりの負け試合・・・
ダメージ大きい(ー_ー;)

日曜日の試合では、ゴリちゃんが2人いるようでした(笑)
2人で抱き合ったり、ぶつかり合ったり、吼えたり。
たぶん、土曜日のアダルトメンバーでは一緒にはじけてくれる人がいなくてちょっと寂しかったのでは?

しかし、ピアの奥さんはべっぴんさんって言うか可愛いな♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-09 23:13
>じゅんさん
やまもっさんファンにとっては思いがけないサプライズでしたが、負けちゃいましたね~
2セット目だったか、連続サーブが入った(サーブが連続で入ったやんか(笑)←強調)頃から、お!乗ってきたかな?って表情になったんですけどねぇ。
残念(><;)
今度のチャンスには是非自分自身にリベンジですね。
できたら、中継のある日に頑張ってくれないかな^^
最近の永久保存版がないの(;。;)

熱い戦いはこれから・・・
今年はどんなドラマが待っているんでしょう。
どうかその頂点にパナがいますように( ̄人 ̄)・・・
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-10 23:23
>さおりん\(^o^)/さん
わぁ~ さおりん\(^o^)/さん、コメントありがとう♪
土曜日のピアくん、調子が出ず困りました(><;)
チームもお通夜モードで元気が無かったなぁ~

まぁ、昨年度の王者として自信が奢りにならないよう、気を引き締めろーって事かな?(^△^;)
そうそう、リーグはこれから。。。
チームワークの良さで、勝ち抜いて欲しいですねー

話し変わりますが・・・
本当はさおりん\(^o^)/さんとこ行って、書かないといけないけど、タイミング逃した(笑)
立派な桜が見事に咲きましたね♪
おめでとうございます!!!
♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
いつぞやの『つぶやき』で、「全力でぶつかってきました!悔いは無いです(^O^)」って言ってはって、うわぁ~さおりん\(^o^)/さんめっちゃカッコええ♪♪♪
惚れてしまいそうや(笑)(^з^) -☆
そんな風に言い切れるのは、それだけ凄い努力をして来たって事ですもん。
中途半端な人には決して言えません。
スバラシイ! 
これからも、素敵な人生を!
 
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-12 10:21
>rioさん
一日目は絶叫キャラがいませんでしたからねぇ~
ピアがもうちょっと調子が良かったら、その役割を果たしてくれたのかも知れないんですが・・・
なんならrioさんがコートに立ってくれる方が、活気が出たかも知れませんなぁ(笑)
今度、『お通夜スパイラル状態』になった時は、是非(^皿^)♪

でも、周りが( ̄_ ̄)しーん。。。としてるのに一人、わーわー言ってるものちょっと浮くね^^;
孝くんがコートを一人走り回る姿を見ながら、みんなも走ったってぇぇ~と思う事あります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-12-05 22:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)