☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初戦、黒星。。。


んがぁーーー!!!
e0063142_21521080.jpg




021.gif負けた・負けた・負けた・・・・・





今日は、お仕事。。。
でも、半日休暇もらって、府立に参上!


しかし、試合開始ギリギリに滑り込み。

ホワイトバランスの調整をする時間が(・_・;)・・・
慌ててセッティングするも、え? 使い方わからん(笑)
今回から、領域拡大AFから1点AFに変えてみようと昨日いじっていたんですが、
なんかおかしい・・・
焦る・・・・

(〇_〇;)ええっ?!
5番、山本隆弘ってコールされてるやんか!
予想外の事態に、ますます あわあわ(◎0◎;)していました。

ゆきちはんは開幕戦はまだ無理だろうと思ってたけど、
まさかやまもっさんが出るとは思ってなかったもんで。。。


あきらめてそのまま撮り始めましたが、なんかブレるブレる(苦笑)
落ち着けー!



でも、設定みてる間もやまもっさん打ってるし・・・
おろおろ・・・




なんとかやり直して撮るものの、試合負けちゃった(+0+)



今日のスタメンはアダルトムード^^
絶叫キャラがいないのよー


明日は元気だしていこー!!!





本日の画像・・・・
上↑のやまもっさんも今日の画像ですけど。


とれとれの白豹軍団。
写りの悪いのんをチョイス(苦笑)


マシな画像は、後日パナギャラリーへ載せますよん。




抱擁053.gif
若干、小糸さん腰ひけてる?
e0063142_22174076.jpg





ピア・・・ふぁいと!
e0063142_2218423.jpg





ブロック! 止めた!・・・・・・・・・・・・・
e0063142_22202854.jpg








・・・・・・・・かな???






ビミョ~~~(笑)
e0063142_22223942.jpg






やっぱ伊東くんの笑顔は爽やかだった・・・
これは、床が滑って、ズッコケたとこ^^;
e0063142_2229166.jpg





勝利に向かって アターック!
これ、サーブやけど(^△^;)
e0063142_22305248.jpg





-------------------------------

あ・・・・・

暫く、コメントのお返しができそうもないので、この記事のコメント欄は閉じております。
すみません。。。

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13757113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2010-12-07 23:09 x
こんばんは。コメントはみいみいさんがお暇なとき(ないか?)にしてくださいね!仕事じゃないから無理しないで!

この日はまさかの負け。サントリーもホ-ムやわ、荻野さん監督就任(この前までヘッドコ-チでは?)で若手を入れて気合い入ってましたもんね。そう!パナ、元気も声もなくてイライラしちゃって叫んでました代わりに笑 ごりちゃん出たけど、間に合わず。
しかし、山本さんのアタックやサ-ブ、川村さんの渋いプレーは素敵!
レシーブが無茶苦茶でしたけどね(*_*)
コウくんが際だってましたね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-12 19:17
>rioさん
すんませんねぇ~
お客様に気を使わせてしまって・・・
遠慮なく、暇な時にさせて頂きました^^

荻野さんって監督だと思ってたけど、HPではヘッドコーチって書いてある???・・・
なんかよぅわかりませんが、要はえらい人ですな。(←適当すぎ)
まず、開幕戦はお留守番組の渋いアダルトメンバーで勝っておきたかたんですがね。
あの職人技の川村さんでさえ決定率悪くて・・・
私は、試合中は決して叫ばない人なんですよぅ(*×*)。
小声で、ぼそっと「あ・・・」とか「うゎ・・・」とか言う程度です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-12-04 22:37 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)