☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

世界で勝つために・・・



いよいよ2010-2011プレミアリーグの開幕も間近。。。


パナのHPでは『監督からのメッセージ』が更新されていましたね。



昨年度は黒鷲旗・天皇杯・プレミアリーグの三冠を達成。
(近総も入れたら四冠ですけど・・・)


今季のパナはどう戦って行くのか・・・
気になるところですね。




昨年度の成績を収められた要因の一つとして、小糸キャプテンの起用って書いてありますが、
ホンマそうですねぇ~
年齢も個性も違う選手達が、ほんわか一つになれたのも彼のお人柄と、
陰ながらの心遣いのお蔭だと思います。
みんなに慕われる彼の人間的な魅力が、チームの隙間を上手く埋めているのでしょう。


今季も小糸さんを中心に、心を一つにして、
日本の頂点・・・そしてアジアの頂点も極めて欲しいですね。





日本を代表して、世界と戦うやまもっさんを再び見たいです。







本日の画像・・・・
例の三島のへんてこな画像なので、モノクロ風味にしてみました。

孝くんのドアップです^^
e0063142_23342790.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13745256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2010-12-03 00:26 x
私も世界と戦うやまもっさんが見たいです!そしてその姿に惚れ惚れしながらシャッターを押しまくる、みいみいさんも見たいです(笑)
みいみいさん!次回は是非ゆきっちゃんのモノクロ風味をお願いします(^^)
開幕間近で、じわじわとテンション上がってきてます^^;
もうすぐ、ゆきちに・・・(^^;)ゞ
Commented by さかな at 2010-12-03 23:38 x
一時は「山本さんの世界への挑戦はもう終わってしまうのか…(>_<)」と思いましたが、
今、再びその可能性が出てきていることに嬉しさを感じます(T_T)
しかも彼が愛するパナソニックというチームで。

世界と戦うにはまず日本での一戦一戦が重要。
明日が楽しみです!
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-07 21:47
>たぁちゃんさん
やーん♪見ないでぇ~ (/ω\) ハジカシー
(*^o^*) 惚れ惚れじゃなく、きっと(((〇0〇)))あわあわしながらシャッター切ってるんだろうと思います^^
ここ数年、試合中を撮る回数が減ったから慌てるの(苦笑)

そうですね~
ゆきちどんのモノクロ風味を・・・って言ってましたよね。
ある程度アップじゃないと、ようわからん写真になっちゃうんで、大きめ画像を捜さなくっちゃ。

たぁちゃんさんが、今度生観戦する事にはきっとゆきちどんも完全復活かな~
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-07 21:58
>さかなさん
さかなさーん!
府立で捜したけど、見つけられませんでしたぁ(;。;)

私も同じく、世界への狼煙を上げることはもうなくなった・・・
って思いましたが、パナソニックの一員として、こう言う形で実現できるのはとても嬉しい事ですね。
前回は初めての挑戦って事もあってか3位でしたが、今季はチームの目標でもあるんでしっかり戦ってくれるかな?

でも、その前に試合に勝たなきゃ(;´Д`)・・・
せっかくのスタメンだったのになぁ~
勝ちたかったなぁ~
凹む。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-12-02 23:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)