☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日も休業・・・



今日は月末でドタバタしていました。


おや?!もうこんな時間に( ̄口 ̄;)

寝よう。。。




ネタはお休みです。




本日の画像・・・

黒鷲旗で思いがけず やまもっさんがスタメン。。。
心躍った5月3日の画像です。

唯一撮れた、ガッツポーズ・・・もどき?
e0063142_23461663.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13733183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2010-12-01 01:23 x
そうそう、あのスタメンには驚かされましたね! だって、普段リザーブに歩いて行く面々がコートに入って円陣……

まっじでえ(゚_゚)(。_。)!
観客がどよめくスタメンって^ロ^;

でも、この時のメンバーは、本当にお手本のようなプレーでしたね(^-^)


やまもっさん、ガッツポーズというよりは。
「よーし、じゃんけんしよ~。最初はグー」

なわけないか(爆)
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-07 20:29
>はいちんさん
黒鷲のあの時は、ホンマビックリでした。
確かに会場がザワザワしてましたね。
全日本組が少しお疲れムードのような感じだったので、
あのアダルトパワー^^;はちょっと新鮮でした。

( ̄~ ̄;)う~~~ん。。。
プレミアリーグには『二匹目のどじょう』はおりまへんでしたなぁ~~~
おっちゃん組(失礼^^;)で是非勝ちたかったなぁ~
あ・・・おっちゃんなんて言ったら、大竹くんやら白澤くん可愛そうやな(^〇^)
みんな ちょっと、元気なさすぎでしたね(´д`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-11-30 23:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)