☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まだ、ココ・・・



今日はお休みだったので、ちょっとエネルギー補充。
体調はマシになってきました。
みなさん、ご心配下さいまして・・・

ありがとうございます。
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.(←嬉し泣き中^^)




今日のところは、ちょこっとコメントのお返しをして、
画像整理・・・



まだ、広島やんか・・・
いつ終わるねん、コレ・・・
リーグ始まるちゅーねん。



あ・・・すんません。
独り言言いました(笑)



まぁ、以前載せた事あるような似たもん多いですが・・・

飽きてたら、ごめんちゃい。





本日の画像は広島。


e0063142_2352186.jpg





e0063142_236527.jpg





新型腕立て伏せ・・・・・・うそ
e0063142_237352.jpg





e0063142_238526.jpg





うっぷ・・・・(*m*)吐きそう。。。
e0063142_2383729.jpg





e0063142_239518.jpg





e0063142_23103119.jpg





e0063142_2311798.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13720579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2010-11-29 00:15 x
少し回復されたようで何よりです!一枚目のゆきっちゃん♪ジャストミート!セクシーな左内腿に釘付けになりました^^;膝ガチガチにテーピングしてたんですか?休む暇なくリーグが始まるしパナとしては大事な選手が痛々しい姿で帰って来たら複雑でしょうね(-_-;)しばらく休むのかな?とにかく早く生ゆきちを拝みたい・・(^^ゞ
Commented by はいちん at 2010-11-29 15:46 x
体調回復何よりです(^-^)

広島のゆきっちゃん、前の日飲み過ぎたのかしら?(笑) やべぇ気持ちわりぃ、さっきボール追っかけたとき………



なわけないですが(爆)

正しくは、お馴染みの「おさわりコース」の最中ですな(笑)

あ、たあちゃんさんに同じく、一枚目のゆきっちゃんの左内側太ももに…ドキッとしました(爆)
Commented by らんとん at 2010-12-01 17:02 x
あら……;;
お体、大事になさって下さいね*

福澤さんったら……
しょっちゅう、いろいろ触ってますよね(笑)
清水さんはちょっと、しゃくっちゃってますし…www
素敵な画像たち、ごちそうさまです(^^)
Commented by みきにょ。 at 2010-12-01 23:02 x
みいみいさーん
こんばんワンU^エ^U

お体の調子ゎいかがで
すか??もうすぐVリー
グ始まります♪
勝利の女神の応援無し
にゎパナも調子出ませ
んから早く良くなって
くださいねっ(´・ω・)


チー顔の「既婚」の文字
にまた切なくなりまし
たけど(笑)、やっぱりゆ
きっチャンのかっこよ
さにゎ何も言えねぇで
す♪(笑)

開幕戦、はじめてのおつ
かい…やなくて、一人観
戦なんでドキドキです(恐)
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-02 00:01
>たぁちゃんさん
体調不良はふっかーつ!
あぁ、しんどかった(*。*)

え?ふともも???
・・・・・・・わからん。
ゆきちはんファンの共通のツボですか?(^皿^)
はいちんさんも言ってはる。
私はねー 
「もぉ~ この写真もお口開いてはるしぃ~~~」
と、思いながら載せてました(笑)

開幕戦は、『パナの顔』の一人のゆきちはんを出さない訳にはいかんだろうなーと思いつつも、無理して長引いてもらっても困る!と思ったり・・・
やはり、足には結構負担がかかってそう。。。
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-02 22:09
>はいちんさん
(〇0〇)え?そうなの?
「おさわりフルコース」にこんな「吐き気ポーズ」があったのかぁ~~~
知らんかった(笑)
今度、よぅ見とこ。。。

ゆきちはんの内側太ももの萌えポイントはよくわからんが、いつも指が綺麗やなぁ~と思いますねん。
この吐き気ポーズも^^;人差し指が微妙に浮いてますやろ?
ココ私のポイント(^皿^)
Commented by はいちん at 2010-12-03 23:50 x
ふふ…ゆきっちゃんは、ユニ引っ張ったりシューズ裏触ったり袖上げたりする中で、顔も何回か触るんです。 おでこの汗ふくような仕草だったり、このお写真のような口まわりふくような仕草だったり。

今シューズ裏触った手ちゃうん?きたねえなあ(__;)みたいな(爆)

よろしかったら今季観察してみてくださいな♪

そう、彼は指きれいなんすよねえ(*´∀`*) 私もあんな長い指になりたかったわ~。
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-07 20:38
>らんとんさん
お!お久しぶりです♪
リーグ始まりましたからね!
体調崩してるばやいじゃないですよね。^^
今年は観戦に行ける回数が少な目なんで、病気で行けなくなったら困りますもん。

ゆきちはんは、ホンマじっとできない子ですね(笑)
さわりまくりです。
きっと、『だるまさんがころんだ』はできないんでしょうねぇ。
あ・・・らんとんさん、知ってます(^^;)???
今、コレして遊んでる子っているんやろか(絶滅危惧?)
話それちゃった(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-07 20:56
>みきにょ。さん
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。ぐぉおおおぉ~~
みきにょ。さんに会えへんかった(泣)
(┰_┰)ひっくひっく・・・

折角、大阪まで来られたのに やはりゆきちどんは試合に出るのは無理そうでしたね。
しかも、負けたし(><)
少しでも生ゆきちを味わっていただけたかしらん。

チー顔・・・
やはり例の二文字が(´∩`)
改めて見るとやはり切なくなった女子も多いかと。。。
でも、プレーしている姿はカッコええですからね。
雑念も吹っ飛んじゃいますよ。
早く元気になって、バッシバシ!スパイク決めて欲しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-08 21:57
>はいちんさん
汚ったねぇ~(笑)

さすが、はいちんさんいろんな事ご存知ですなぁ~
おさわりフルコースの順番って決まってるんっすかね?
しかしまぁ、あんだけじっとできない子も珍しいなぁ^^
シューズの裏とか拭いてる選手とかはよく見かけますが・・・
緊張しぃですかねぇ(^^;)
これから試合見に行く時、妙に気になってしょうがないなー

ゆきちはんの指の表情はホンマ綺麗ですねー
手タレになれそう。
男の手タレって聞いた事無いけど(^△^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-11-28 23:13 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)