☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(+。+)。。。。。



数日、体調を崩しておりまして、パソコンを開かない日々・・・

あら、わたくしとした事が珍しい。



今日は、立ち上げてみたものの、( ̄~ ̄;)うーむ。。。




閉じよ・・・・・





日本の決勝戦のテレビも3セットまでならなんとか見られるかと思ったけど、
途中で挫折。



とりあえず、金メダルおめでとう!





ほな、また復活したら、参上つかまつりまする。
コメントのお返し、ちょっと待っておくれやす。





本日の画像。。。
テレビで見た永野くんのジャンプトスに萌え~♪
これは、広島でのレシーブ
e0063142_022074.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13714899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2010-11-28 01:25 x
みいみいさん 具合いは、いかがですか?私の周りは新型インフルエンザの予防接種ラッシュです。みいみいさんは予防注射しましたか?我が家は、しようかどうか悩んでます(._.)
開幕まで一週間!急いで体調整えて元気な姿で、やまもっさんに会わなきゃ^^;
お大事にして下さいね!
Commented by rio at 2010-11-28 02:22 x
こんばんはご無沙汰してました~
風邪ですか?急に冬来ましたよね。秋がエ?あった?て感じ。みいみいさんは京都なんですね、お隣りだ!

風邪予防にはエキナセアというハ-ブサプリが効きますよ!お大事に。
Commented at 2010-11-28 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さかな at 2010-11-28 22:50 x
体調を崩されていたんですね(>_<)
いよいよ次の土曜日にリーグ開幕…。
お大事にしてください(>_<)
私も気をつけなくちゃ!気合十分で乗り込みますよ~!
Commented at 2010-11-30 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-30 22:44
>たぁちゃんさん
風邪ではなかったんですが、なんか調子悪かったですねぇ。
会議があったんですが、エアコン入ってるのに寒くって・・・
しかもいつもより長びいて、3時間ぐらい寒いところに浸かっててたら体の芯まで冷えちゃった(+_+)
家帰ってからも、ガタガタ震えてコタツに1時間ぐらいもぐり続けたら、やっと溶けました^^
それから、酷い肩こりが始まって、頭痛が治らなかったり、目が開いてられないぐらいにショボショボしたり。

もう、大丈夫なので、開幕には間に合いました。
これからリーグが始まるので、体調なんぞこわしてられないですね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-01 23:35
>rioさん
最近、来てくれはらへんし寂しおしたわぁ~~~
そーですよん。京都ですんでお隣さんどす。
どうぞよろしゅぅにぃ~

なんか秋はどこ???
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
って感じで12月に突入です。
今まで暖かかったんで、油断してると風邪ひいちゃう。
なぬ?エキナセアとは何ぞや? (?。?)
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-01 23:43
>非公開の〇〇〇さん
〇〇〇さん!もうすぐですね♪
テレビもあるし、録画予約バッチリで大阪へお越し下さい^^
全日本組の疲労度もあるでしょうが、やはり開幕戦だし、しかも強いチームだし、宇佐美さんの活躍はバッチリ見られそうな気がします。
『勝利の女神パワー』は賞味期限大丈夫でしょうか?(苦笑)
まだ、残ってるかな?効き目???

今回は風邪ではなかったんですが、なんか調子悪かったです。
でも、復活しましたよ(^〇^)ノ”
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-01 23:49
>さかなさん
そうなんですよぅ~
体調がなんんか変でねー
仕事してても、全然進まない(+。+)
やっぱ健康第一ですね。
試合の時に重なってなくて良かったです^^

さかなさんは開幕戦来られるんですよね!
久しぶりのやまもっさん♪
楽しみですね。
ちょっと遠いけど、きっと足取りは軽いでしょう(^皿^)
会場でさかなさん発見しよーっと!
Commented by starburst-galaxy at 2010-12-02 22:14
>非公開の〇〇さん
(^o^)こんばんは~
全日本組も無事に日曜日に帰国。
それぞれのチームで頑張ってるんでしょうね。
疲れを癒す間がないけど、みんな大丈夫かな?

お!〇〇さんはゆきちファンですねっ♪
決勝戦では、ブロックもばんばん頑張ってましたよね。
怪我が心配ですが、早く治って万全の状態で、あの空高く舞う姿を見たいものですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-11-28 00:03 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)