またまた 画像整理・・・



晴れてたら、どっか紅葉でも撮りに行こうと思っていたんですが、
イマイチお天気がすぐれず・・・


めんどくさくなって、やめました011.gif



朝は、提出書類の仕上げをして、あとはなんという事もなく時間がすぎてしもうた。
もったいなー





パソコンに保存している画像をちょこっと整理。

削除できるものは、消してしまぇ~
って事で、夏に行ったパナの練習見学の残りを少しだけ載せてみます。
まぁ、同じようなボケ画像ですけど^^;

暇つぶしにどーぞ・・・




今季はもうちょっと 上手く撮りたいもんだ(^△^;)





ロープにからまりながら、ガックシな川村さん
足首の曲がり具合が、私のツボです(笑)
e0063142_1863876.jpg





伊東くんのサーブ
e0063142_1873662.jpg





南無南無( ̄人 ̄)  L(-_-)_/☆Ω チーン
e0063142_18101556.jpg





仕事人の笑顔・・・ピンボケやけど(笑)
e0063142_18312478.jpg





伊東くんのスパイク。このしなり具合^^
e0063142_18324516.jpg





川村さんのサーブやスパイクは なんか重みがありますね。
e0063142_18343817.jpg





おーい! 口開いてるで(笑)
足、ぶらんぶらんな宇佐美さん
e0063142_18355166.jpg





睨みをきかせた 鬼コーチ風味
e0063142_18374589.jpg





未来のエース・・・かも^^;
e0063142_18393253.jpg





やっぱりねぇ~~~
困った時には 川村さんだと思うんですよぅ。
攻守にバランスの取れた選手って、パナにはなくてはならない存在ですね♪
(交野大会より)
e0063142_18424224.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13688426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2010-11-23 21:17 x
みいみいさん こんばんは!川村さん足首がねじれてても上品(笑)ネット越しの白い練習着の川村さんが一番素敵♪私が伊東君のようにしなったらバキバキッ(+_+;)今季のリーグは伊東君の出番ありますかね!元気そうだし!楽しみですが、ゆきっちゃんの代わりは困りますよっ(;_;)ゆきっちゃん足大丈夫かな?来月が待ち遠しい(^_-)
Commented at 2010-11-23 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさこ at 2010-11-24 00:11 x
睨みをきかせた鬼コーチ風味がいいな~^^;
広州ではどんなプレイをしてるのかな。
手術後の宇佐美くんをまだ見てないので
とっても心配です(>_<)
明日、バレーボール男子の放送がありそうなので
とってもとっても期待してます!!!
Commented by ばっくすばにー at 2010-11-27 22:08 x
お久しぶりです!
うささんの…あまりの鬼コーチっぷりに感動したのでコメントさせて頂きます(笑)
なんか…いそうですね、高校とかに…笑

最近あまりバレー情報に追いつけていないので良く分からないですが、
うささんもう足は万全な状態なのでしょうか…?
Vリーグではまた、うささんのトス回しみたいです(´∀`)
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-28 20:30
>たぁちゃんさん
お返事、遅くなりましたっ(・_・;)
川村さんってなんかお上品なお顔立ちですよね~
実態は知らんけど(笑)
お公家さんの格好したら似合うと思うわぁ。

伊東くんの元気のいいプレー見たいなー
長いリーグ、たぶん出番はあるでしょうね。
でも、ポジションかぶる選手のファンはちょっとフクザツ^^;

ゆきちはんのあのぐるんぐるんのサポーター・・・
正直言って、開幕から暫くは休んだ方がいいんちゃうやろかと思ってしまいます。
決勝戦では頑張ってたけど、ぶっちゃけ無理してるでしょう。
怪我って選手生命にかかわるからねー
彼の将来の為には、治す事が先決のような気がするなぁ。
まぁ、戦力的には厳しくなるかもやけど・・・
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-28 21:05
>非公開のうしさん
またまた、こんばんもぉ~(^皿^)
(〇_〇;)へっ?!
うしさんの職場に私の存在が知られてしもうたっ・・・・(笑)

職場の方のお言葉通りかどうだかは、
まぁ、怪しいもんですわぁ(^.^)

川村さん、いいですよね!
ほんま頼りになります。
プレミアリーグでは先発する事は少ないですが、近総では十分堪能できました。
人いなかったしね(^△^;)
いざと言う時は川村さんにボールが上がってました。
でも、2日間で4試合はさすがに小糸さんも川村さんもきつそうでしたけど(^^;)

うしさん、京都参戦ですね~
1月の京都は底冷えで寒むおっせぇ~
暖ったこうしておこしやす♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-28 21:16
>うさこさん
うさこさん!金メダルおめでとうございます!
宇佐美さんファンの方には、怪我のあとの復帰戦という事で、
特別の思い入れがあったかも知れません。

キャプテンとしてチームを引っ張っている姿はいいですねぇ~
あの高速トスも健在でした。
テレビ堪能できましたか?
私は、2セット目だけでギブアップしてしまいましたが^^;

日本に凱旋したと思ったら、もうすぐに開幕戦です。
ゴリ、ゆきちとは問題無いし、チームのみんなとも少し合わせればたぶん大丈夫でしょう。
でも、ピアとはどうでしょうね~
時間がないから心配だなー
まずは、大阪決戦。。。
気持ちよくスタートしたいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-30 22:18
>ばっくすばにーさん
お!お久しぶりです(^^)ノ
宇佐美さん本来は指導者志望でしたし、もし高校の監督とかしてたらあんな感じで練習を見てるんでしょうかね^^

ん?最近はあまりバレー見てないんですか?
まぁ、男子はあんまりテレビもなかったですけどね^^;
宇佐美さんは大丈夫っぽいかな~
万全なのかどうかはわかんないですけど・・・
長いリーグですから、大竹君にも頑張ってもらって無理しないようにして欲しいですね。
でも、ゆきちの方が心配だなー
あの足見たら、大丈夫かいなぁ~って思います(´。`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-11-23 18:45 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy