パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

黄金色の・・・・

酷暑→プチ秋→冬→春
みたいな京都です。


今日の京都・・・
暖かいというより、むしろ暑っ058.gif(*_*)

冬を一気に駆け抜けて、春が来たって感じです。



私は京都市内に住んでいるのですが、市内は場所によってはすんごい渋滞で車がなかなか動かないらしい。
タクシーの運転手さんがおっしゃってました。



私の家の近所も観光地があって、大型観光バスが3台停まってて、大勢の観光客がぞろぞろ行列。
普段静かな町並みも 急に人口密度が増えた気分です。



さすが紅葉の季節やなぁ~

本格的な紅葉には、もうちょっと足りない気もしますが、
街路樹の黄金色のイチョウの葉が真っ青な青空に映えて綺麗でした043.gif






さて、日本男子頑張りました!
ベスト4に進めましたね。

完全アウェイの中、コートの中の雰囲気がとてもよかったそうですね(某ブログ拝見)
韓国戦では清水くんに偏った感がありましたが、今日はゴッツがかなり元気良かったみたい。
やっぱ、ゴッツが元気でないとチームが盛り上がりません。

一方、心配のなのがゆきち。。。
今日は出てないですね。
怪我が心配です。
大丈夫か?・・・



次は、いつどことやるのか全くわかってない私ですが(←もっと調べろ^^;)
是非、今日の勢いで勝ち抜いて欲しいですね。



本日の画像。。。
黒鷲旗の表彰式での宇佐美さん。

是非、アジアチャンピオンとしての黄金色のメダルを持って帰ってきて下さいまし。
黄金色の・・・・_e0063142_22193412.jpg



さぁ、仕事の続きしなくっちゃ。
会議の議事録書かなあきませんねん(´д`;)

コメントのお返しは、明日がんばります。
では、ごきげんよう。。。
by starburst-galaxy | 2010-11-21 22:25 | バレーボール(写真あり)