黄金色の・・・・

酷暑→プチ秋→冬→春
みたいな京都です。


今日の京都・・・
暖かいというより、むしろ暑っ058.gif(*_*)

冬を一気に駆け抜けて、春が来たって感じです。



私は京都市内に住んでいるのですが、市内は場所によってはすんごい渋滞で車がなかなか動かないらしい。
タクシーの運転手さんがおっしゃってました。



私の家の近所も観光地があって、大型観光バスが3台停まってて、大勢の観光客がぞろぞろ行列。
普段静かな町並みも 急に人口密度が増えた気分です。



さすが紅葉の季節やなぁ~

本格的な紅葉には、もうちょっと足りない気もしますが、
街路樹の黄金色のイチョウの葉が真っ青な青空に映えて綺麗でした043.gif






さて、日本男子頑張りました!
ベスト4に進めましたね。

完全アウェイの中、コートの中の雰囲気がとてもよかったそうですね(某ブログ拝見)
韓国戦では清水くんに偏った感がありましたが、今日はゴッツがかなり元気良かったみたい。
やっぱ、ゴッツが元気でないとチームが盛り上がりません。

一方、心配のなのがゆきち。。。
今日は出てないですね。
怪我が心配です。
大丈夫か?・・・



次は、いつどことやるのか全くわかってない私ですが(←もっと調べろ^^;)
是非、今日の勢いで勝ち抜いて欲しいですね。



本日の画像。。。
黒鷲旗の表彰式での宇佐美さん。

是非、アジアチャンピオンとしての黄金色のメダルを持って帰ってきて下さいまし。
e0063142_22193412.jpg



さぁ、仕事の続きしなくっちゃ。
会議の議事録書かなあきませんねん(´д`;)

コメントのお返しは、明日がんばります。
では、ごきげんよう。。。
by starburst-galaxy | 2010-11-21 22:25 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13677376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くま at 2010-11-21 23:00 x
京都は紅葉の見頃のようですね(^^)

山形は…葉っぱが散ってきてます(笑)

道路に大量に落ちてて何とも無残な(^^;)ハハ

開幕戦は、とてつもなくでっかいハート(笑)を府立に向けて飛ばしますよ♪(*^m^*)
Commented by なみへい at 2010-11-22 12:58 x
こんにちは。
京都市内にお住まいなんですね~羨ましい(*^_^*)
綺麗な紅葉を見に行ってみたいです♪
こちらは紅葉…若干してる?感じですし、やっぱり京都は風情もあっていいですよね~(^-^)

全日本男子良かったですね!次の対戦相手はまた韓国…ここはぜひ勝って頂きたいです!!

ゆきち怪我大丈夫ですかね~リーグに影響がなければいいのですが(>_<)心配です。

アジアでチャンピョンになって、その勢いを持ってリーグ開幕して欲しいですね!
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-23 20:59
>くまさん
京都はぼちぼちええ感じになって来てますよ<紅葉
山形って紅葉のピークはいつなんでしょう???
京都は最近ぬくいんですが、そちらは結構寒いですかぁ。
私は寒がりなんで、到底住めません(><;)

お!でっかいハートですかっ?
体育館が潰れない程度にお願いしますね^^
でっかいハートのパワーをしっかり受け止めたやまもっさんの活躍を期待してます。
開幕戦はテレビがあるから楽しみですね。
出番あるかなぁ~(´.`)
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-23 21:19
>なみへいさん
そうなんですよぅ。市内です。
えへへぇ~~~(¬_¬)羨ましいでしょ~♪
かつては、同じ空気を吸ってたんですよ(笑)<だれと?

男子、一時はハラハラしたけど4強入りできて良かったです。
ちょっとリアルタイムに試合は見られないなぁ~
たぶん残業です^^;
ゆきちはんがねぇ~
この前は全く出てなかったみたいだし、だいぶ調子が悪いのかなぁと心配になります。
今回だけじゃなく、合宿の頃から調子悪そうな場面もあったりで・・・
慢性化しなければいいんですけどねぇ(+_+)
日本に戻ってきて、すぐリーグが始まるから癒す間も無いですもん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

>はいちんさん おっと..
by starburst-galaxy at 23:34
ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men&#39;..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧