あらあら・・・ おやおや・・・



llllll(-_-;)llllll どよ~ん


負けた・・・

えらいこっちゃ・・・

後がない・・・



きっと広州でもこんな姿が見られたのでしょう。
タイムアウト中、仲間に指示を出す宇佐美さん(セミファイナル堺戦より)
e0063142_23311415.jpg





点数的にはそれなりに頑張ってはいそうですが、いまいちチャンスをものにできないっぽい。
自らのミスで自滅したのではあまりにももったいない。

『好機、逸すべからず』

チャンスはそうあるものではないからこそ、巡ってきた絶好の好機は逃さないよう
しっかりみんなで捕まえよう!



明日は必勝体制!







さて、一方パナ・・・
あらあら・・・
こにっさんのブログを見て、う~ん みんな頑張ってるねぇ~


(◎0◎)腕が内出血って・・・
その言葉通り、素人ならともかく、毎日のようにボールを受けてる選手の腕が
内出血してるなんて凄いや・・・



どっちか言うとパナは攻撃型のチームであり、守備は苦手・・・
ヌッチコーチもいるから、きっとブラジル仕込の猛特訓を受けているんですかね。


今季のパナが、今回の全日本女子みたく、華麗なレシーブとつなぎを見せてくれたら
うひょ♪うひょ♪ですね



「パナは全チームの中でも 守備力がいいですからねぇ~~~」
なぁんていっぺん言われてみたい(笑)

未だかつて聞いたことない(爆)




2010-2011に向けて、華麗に脱皮した『新生パナ』を見るのが楽しみだぁ~





本日の画像・・・
全日本男子の健闘を願って、こにっさんに気合を入れてもらいまひょ♪
交野の画像です・・・
e0063142_00088.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13672083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみ at 2010-11-21 13:15 x
ホントにびっくりしました。
パナの選手の腕も、まさかの2連敗も…

やはり、急造とも言えるチームでは、ここぞの踏ん張りが効かないのでしょうか…

この結果を受け止めて、切り替えて残りの試合は、全勝できるように頑張って欲しいです。
Commented by ゆみ at 2010-11-21 13:22 x
追記
今年、セミファイナルは小牧ですが、ファイナルは東京体育館ですね。


ちなみに…

パナのHGは、全ていかれるんですか?
Commented at 2010-11-21 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-23 17:42
>ゆみさん
一時は( ̄口 ̄;)こんな顔になりましたが、なんとかいいムードで準決勝に行けましたっ!
やれやれ・・・

いや、ここで安心してちゃいけませんね(^△^)
これから山場を2つ乗り越えたら頂点!
宇佐美さんの怪我からの復帰戦ですので、いい笑顔で戻って来て欲しいです。

ん?ファイナルは東体でしたか?!
知らなかった(笑)
ありがとうございました。
ホームゲームはですねぇ~
まだ、わからんのです^^;
来年の仕事のスケジュールが決定してないんで、いつがお休みなんだか・・・
例年2試合ぐらいは行けないんですけどね。
今年へたしたら3試合行けないかも( ̄△ ̄;)
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-23 17:55
>非公開の〇〇〇さん
お久しぶりです♪
無事に4強入りできましたね。
実は、中国戦の結果は〇〇〇さんのコメントで知りました。
あれっ?開始時間ちょっと違いましたっけ???
前の試合と同じだと思ってたんで、日本時間で17時頃かな~ってぼんやりしてました^^
調査が足りませんね(苦笑)
宇佐美さんも元気に頑張っているようで良かったです。
大会が始まるまでは、怪我はもう大丈夫なんだろうか?と心配してましたが、内心無理をしてないかなぁ~と思いつつも勝利は嬉しいですね。

そうそう・・・
宇佐美さんの負担がね(爆)
今季は相当楽になると思いますよ(←ほんまか^^?)
いつも走り回ってトスを上げてるんで、彼の怪我した足の負担を減らす為には、いい傾向です。
是非、みんなに頑張ってもらいましょう^^

あのバナーねぇ~
私にとっては、あんまり・・・
だって、全日本は私の中ではもう関係ないもーん^^
それなら、チームグッズとかもらえる方がいいなー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-11-20 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(5)