ヒタヒタと・・・・


何 やっとんねーん!
e0063142_234033100.jpg

                             (2009年近総)


みたいな 川村さん(^△^;)




え?!インド???
インドって強かったんだっけ?
最近、力を付けてきたのかなぁ~


予想外のフル負けにちょいびっくり。。。

まだまだ、これから!
踏ん張れ、日本!







さて、開幕戦の足音がヒタヒタと近づく今日この頃ですね。

開幕戦は『大阪ダービー』って名称みたいですけど・・・
なんか、競馬みたいやん(ーー;)


開幕戦のCMのYou Tubeがある事を、ブレの井戸端ブログで知りました。
 →→→ 『堺ブレイザーズ 井戸端ブログ』



ゴリくんやゆきちはんが ちょこっと018.gifしゃべってます。
もち、なんぶーも・・・



開幕戦は気持ちよく2連勝といきたいものですね006.gif
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13666047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひーひ at 2010-11-20 06:10 x
前回に引き続き書き込みます。
そーです。インドに負けちゃった~(>_<)
公式サイトのライスコで観てましたが、2セット先取されていたので「えっスト負け」と思うくらいドキドキしました。今日の韓国戦に勝てれば上位進出もありかなー?
あっ!チケットは三好のホームゲームですよ。北九州はどーしよーか思案中です。
Commented by ゆみ at 2010-11-20 19:26 x
ご無沙汰してます。情報ありがとうございました.
今、You Tube見てまいりました。

宇佐美さんも映ってた・・・

って、韓国にも負けちゃいましたよ(泣)

もうすぐ開幕ですね…

まぁ 行けませんけど…

みぃみぃさんは、天皇杯はいらっしゃいますか??
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-20 22:20
>ひーひさん
インドに負けちゃったぁ~
そんで、今日は韓国にまで(+_+)・・・
昨日はお仕事だったんで、会議終了後に見てみたら・・・
(◎_◎)(-_-)(◎_◎)
思わずお目々パチパチしちゃいました(苦笑)
え?見間違えた???
2セット取られて2セット取り返した粘りはあったもののあと一息が・・・
結構ミスも多かったようですね。
あぁ、もったいない。

あ!そっかー 三好のHGねっ!
三好と言えば元パナの古田さんが監督ですよね。
パナのノウハウで三好も変わるかな?
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-20 22:34
>ゆみさん
こんばんは~
韓国戦負けちゃいましたがな!
リベンジ叶いませんでした(;_;)
今日はライスコ見てました。
もしかしたら、どっかで動画が見られるのかな~と思いつつ、わからんかったので、数字だけ^^;
2連敗は、なんか凹みますね~
勝てると予想していた試合を落すのは(><;)痛いです。
何がどうなのか映像が無いからさっぱりわかりませんけど・・・
まぁ、お手上げ状態ヽ(ー_ー )ノ の試合じゃなくそれなりに接戦はしてるっぽいし、何かのチャンスがあれば勝利のきっかけが掴めるんでしょうか・・・
あと、何試合するんでしたっけ???

天皇杯はですねぇ~ 
行かないんですぅ。
東京近辺は今季行かないんですよねぇ。
あ・・・ファイナルが東体だったら行くかもですが^^・・・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-11-19 23:42 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)