画像整理・・・



( ̄. ̄)眠た・・・




今日は書くネタもなく、パナギャラリーで京都の画像を整理してみました。
パスをお持ちの方は、お暇な時のぞいてね。




あ・・・新規パスの発行は原則してませんので、あしからずご了承下さいまし。
あくまで、原則ですけど^^;





こちらの画像も京都大会。。。


試合後のヒロインでサインボールを投げ込むんじゃなく、軽く打ってみたゴリエちゃん。




せーのーで・・・
e0063142_23432094.jpg




えいっ!
e0063142_23435096.jpg




ボールの行方を見送る 遠い目( ̄。 ̄)なゴリくん
e0063142_23444274.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13660212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-11-19 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひーひ at 2010-11-19 01:19 x
久し振りに書き込みます。
ホームゲームのチケット販売をHPで確認しましたが、九州からはなかなか…(>_<)
でも、九州開催のチケットをゲットできました!座席表が判らないので見やすい場所かどうか…(^_^;)
早く来年にならないかな~(^o^)
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-19 23:09
>非公開のうしさん
こんばんもぉ~~~^^
お!そうでしたっけ?京都からスタート???
では、一周年記念としてきっと京都にも来られるのでしょうねー
一年早いもんです。年々早いです(笑)
ゆきちファンにとっては、テンション上がったり下がったりで複雑な一年でした( ̄口 ̄;)
え?!うしさんが???
たぶん、元画像もボケてるんでわからんと思うんですよねぇ~~~
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-19 23:16
>ひーひさん
こんばんは^^
私も逆に、京都から九州はなかなか遠くて行けないなぁ~
って思ってます(^^)
今年は九州での大会多目ですよね。
九州の方にとっては嬉しい話です。
ん?チケットゲット???
北九州は月曜日発売?どっかの先行発売とかあったのですかね?
せっかくの観戦ですから、いい席だといいですね。
楽しんで来て下さい♪
お土産話も待ってますよん^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-11-18 23:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧