パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ぼちぼち ホームゲーム



さぁ、いよいよパナのホームゲームチケットが発売になりましたね。




まず始めは 京都大会のS券・A券・B券の一般販売が今日から開始。


それから、今日やっとこさ パナのHPにホームゲームチケット販売サイトのリンクが貼られましたね。


遅っそ!( ̄Д ̄;)



シーズンチケットは19日(金)・・・


SPS席・SS席のバラ売りは25日(木)・・・




ホームゲームへ行く気満々の方は、すでにご計画もバッチリでしょうが、
これから行こうかなぁ~と思っておられる方は、パナのHPでご確認あれ!


ん?まだ、Pコード入れて検索しても出て来ないような???
明日なら出るかな?


遅っそ!( ̄Д ̄;)(笑)





そんじゃ、今日はこのへんで・・・

本日の画像は、黒鷲のゴリエちゃん
今日もアジア大会 快勝ですね^^
ぼちぼち ホームゲーム_e0063142_23294053.jpg

by starburst-galaxy | 2010-11-15 23:30 | バレーボール(写真あり)