パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

凄い!!!



日本女子、銅メダル!

おめでとうございます



凄い!凄い!
ここまでよく頑張りましたねぇ~


外国に比べて、身長も低い、体格も細い、パワーも少ない・・・
それをカバーするのは並大抵の努力じゃできないけど、
長所を十分に生かして、日本だからできる粘りのバレーをしてましたね。


今まで数年全日本の試合を見てましたが、今回はホント凄かった!





テレビ中継が始まるまでに、待ちきれなくて『スポナビ』の速報とツイートを見てしまいました^^

もうどうにも気になって気になって我慢できんかった(笑)


わたくし、小説を読んでても結末が気になって
後ろから読んでしまうタチでして(^д^;)・・・




これまた、昨日に続いてフルセット!
結果はすでに知っていた訳ですが、テレビで見てるとやっぱ泣ける(T_T)



コートに立てなかった2人を含めた14人全員で勝ち取ったメダル。
みんなの笑顔がキラキラ輝いていましたね。



彼女達の頑張る姿に、コートの女神は最後の最後に微笑んでくれました。





おめでとう♪
そして、お疲れ様でした。。。









そして、海の向こうでは 日本男子も頑張ってます。
ミャンマー相手に、ストレートの快勝です。

スポナビ関連を見ていると、25-12, 25-14, 25-9 だなんて、すんごい点差やわ。




帰ってきたキャプテン・・・
宇佐美さんの復帰戦は 快調にスタートしたようです。


こんなトスを生で見られるのももうすぐだ。
凄い!!!_e0063142_23292041.jpg

by starburst-galaxy | 2010-11-14 23:31 | バレーボール(写真あり)