パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

飛翔。。。



(>0<;)悔しいっ!


日本、ブラジルに惜敗でしたね。




試合が始まるまでは、
「相手がブラジルだもん。負けてもしょうがないし・・・・」
なんて思ってたくせに、あんなに互角の戦いをして頑張ってる姿を見てると、
人間なんだか欲が出てくる(苦笑)

決勝戦、行けるんちゃう♪




テレビの進行も最初はまったりしてたのに、途中でタイムアウト中の映像が飛ばされて・・・
あれっ?1セット取られるんかな?


・・・で、急に試合半ばまで映像とんだ!


(〇0〇;)ぎゃぁ~ フルセット行っちゃう???




もう、我慢できずにネットで結果を見てしまいました。




( ̄口 ̄∥)ガーン! 負けた!




当初は想定内の負けだったくせに、あんなに選手達が頑張ってると、やっぱり悔しい。
勝って欲しかった。。。



負けはしたけど、女王相手に予想以上のいい試合を見せてもらいました。



最後の集大成!


『火の鳥NIPPON』が空高く飛びたてますように・・・






余談ですが、アナウンサーが「山本!」「山本!」って言う度に、
なんだかテンション上がる私はあほ( ̄。 ̄)でしょうか?(笑)







本日の画像・・・
プレミアリーグ広島大会

なんか、まだまだ画像を載せきれないまま、次回のプレミアに突入してしまうんですけど・・・
(^△^;)どうしましょ?

飛翔。。。_e0063142_22585214.jpg




飛翔。。。_e0063142_22593746.jpg




飛翔。。。_e0063142_230277.jpg




飛翔。。。_e0063142_231658.jpg




飛翔。。。_e0063142_2314915.jpg




飛翔。。。_e0063142_2322660.jpg

by starburst-galaxy | 2010-11-13 23:04 | バレーボール(写真あり)