☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

決戦。。。



こんばんは^^
お休みの前日なので、ちょい遅い目の更新です。



金曜日は交野で親善試合でしたね~


急に見学可になったから、お休み取れず行ってませんが・・・
5日前までに休暇届けを出さないといけないんです。
お休み取れれば是非行きたかったんですが、残念!





女子は、明日はブラジル戦!
わぁ~ 勝ちたいなぁ~
なんとかならんかなー
勝ったらメダル確定ですもんね。
是非、是非 全力で戦って欲しいです。
テレビの前から元気玉送ります。

一時間遅れやけど ええかしら(苦笑)・・・





そして、男子も戦いの時がやってきますね。

とは言え、ぼちぼち試合だなぁ~って程度の知識しかなく、
いつの何時に試合があるのかさっぱり知りませんでした。
土曜日からだと思ったら違っていたようです(^△^;)汗


どうやらテレビ中継はないようだし、
ライスコあるんですかね?ないですよね?きっと・・・


うささんの復帰戦だから、是非映像で見てみたかったけど・・・
リーグまでおあづけかな?


男子も頑張れ!





本日の画像は京都大会・・・


海の向こうで頑張るパナ4戦士!

e0063142_013369.jpg




e0063142_014562.jpg




e0063142_01531100.jpg




e0063142_0162848.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13623238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-11-13 00:19 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)