ベスト4



ばんざーい!
e0063142_019588.jpg




うぉ!女子、4強入りですかっ!
凄いですねぇ~



確かにこの度の日本は、よく拾いますね。
誰が・・・って言うより、全員がよく頑張ってるって感じ。



明日はロシア。。。

(〇_〇;)でかい!

日本のちびっこ軍団がどれだけロシアに立ち向かえるか・・・
強いからこそ、やりがいがあります。




メダル獲得が目標でしたね・・・

周りを見渡せば、凄い国ばっかで(^△^;)
かなり難しい話ではあります。


でも、今の日本の頑張りを見ていると、勝利の女神も(・_・)ん?って振り返ってくれるかも。。。

最後の最後まで諦めない強い心で臨んで欲しいです。




そんじゃ、また( ̄・ ̄)ノ
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13604717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2010-11-10 17:35 x
度々お邪魔します!28年振りやら32年振りやら女子バレー黄金時代到来ですね!バレーに興味が無い人もバレーボールって面白い!って思ってくれてるはず!今夜は立ってるだけで反則!?のガモワ登場。最後まで諦めずにロシアに喰らいついて欲しいです。昨日お友達に男子は女子の次?って聞かれました(゜゜;)(--;)ふぅ~(;_;)
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-12 22:04
>たぁちゃんさん
女子はゴールデンタイムの地上波ですからねぇ~
普段は、バレーボール(?。?)って人も見てるかも。。。
私も、「男子はいつやるの?」ってよく聞かれます^^;

今回の女子は今まで見た中でも、守備がいいなぁ~って思います。あんなボール、よく上げたなぁ~と思う場面も多いです。
男子もねぇ~ ごにょごにょ・・・

先日のロシア戦、身長差のリスクは避けられない状況でしたね。
日本は必死にジャンプしてるのに、あっちはスタンディングジャンプでも軽々と打ち抜抜いちゃう(><;)
でも、1セット奪ったし!
今度のブラジル戦に勝ったらメダルだ!
でも、相手つよぉ~い(^△^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-11-10 00:28 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧