(*~*)むずむず・・・



( >0<)=< ひぇ~くしょい!

すんません。おっさんみたいでしたね(笑)





(*.*)くしゃみ止まらん。
風邪じゃないんですが、最近くしゃみが10連発位出るんですよぅ。

あ゛~~~ むずむずする。





さぁて、今日はネタもなくこの辺で失礼します。



本日の画像・・・
広島の孝くん。
e0063142_23124555.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13590677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2010-11-08 22:24 x
ははは!くしゃみだけのネタなのに何かおもしろい!10連発には負けますが私も鼻炎で年中くしゃみしてます(+_+)うぇっくしょん♪が恥ずかしいからコンパクトなくしゃみを開発したんですが何故か皆に真似されたり笑われます^_^;? みいみいさん一度聞いて下さい♪この季節も花粉飛んでるんで塗り薬やマスクで予防しましょう^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-13 00:20
>たぁちゃんさん
ホンマにくしゃみがよぅ出ますわぁ~~~
何ですやろ?
なんか飛んでますかね?
え?コンパクトなくしゃみ???
どんなんやろ?
今度、披露してくださいよぅ(^皿^)

プレミアリーグまでに治るかな?<おっさんくしゃみ
やまもっさんの前で出たらどうしましょ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-11-07 23:14 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧