変なもの見つけた^^



すんません。
ちょっと放りっぱでしたね(^д^;)



普段、静かな京都の街も何だかここ数日 パタパタとヘリコプターが飛んだり、
おまわりさんがウロウロしてたり 慌しい・・・

今日から『APEC財務大臣会合』・・・



コホン!(←咳払い) ( ̄。 ̄)d つまりですなぁ・・・・・・・








・・・まぁ、そう言うことですわぁ(^。^;)(←どう言う事や(笑))








過去に撮った画像のCDをあんまりきちんと整理してないもんだから、

ん?なんだっけコレ???





見てみたらTOWERSでした。
懐かしいですね。
今はもうなくなったけど・・・




結構好きだったのが、吉本の芸人さんとOBとかのドリームマッチ。


たむけんって結構上手いと思うんですよねぇ~~~





あ・・・・・・・

関西ではお馴染みの芸人さんですが、全国区芸人ですかね???
ご存知無い方もおられますか???




彼の芸風をご存知無い方にはちょっと衝撃画像ですが(笑)

覚悟して見て下さい037.gif




こいちゃんと・・・
e0063142_1858527.jpg






『打倒! ガイチ』
この格好で対人もしてたんですが、画像がどっか行ってしまいました^^;
e0063142_18594652.jpg






ちょっと衝撃的なスパイクシーン(笑)
e0063142_191410.jpg








す・・・すんません(汗;)

やまもっさん画像で、お口直しを・・・
(2010年黒鷲旗)
e0063142_1941439.jpg



コメントのお返しも始めなくっちゃ( ̄. ̄;)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13582595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2010-11-06 20:55 x
貴重で衝撃的な画像ですね!コートの中でフンドシ姿って・・(@_@)
こいちゃん♪濃いけど男前。こいちゃんとたむけんのギャグ好きです。滑っても笑えるキャラやし。
こんな対戦あったんですね。楽しかったでしょうね!たむけん、フンドシでアタックなんて18禁画像になりそう(^_^;)
女子は中国に苦戦してますね(+_+)
Commented by ひろふき at 2010-11-06 22:43 x
ちょ・・・

ブハッ

こんな素敵な企画があったんですネ(笑)

たむけん割と普通キャラになりましたもんネー

でもあのキャラは家族で見るには辛かった(笑)

このセクシーショットは・・・d(^^)なんつって(笑)
Commented by さかな at 2010-11-06 23:18 x
TOWERS・・・私が観に行ったのが最後になってしまいました。。。残念。
初めて山本さんがボールを触っているところを生で見たのがTOWERSでした。
(ボールを触ってない山本さんは全日本合宿見学で1回見ていたので…)
だからすごく感動しました(笑)。
そのときもたむけんはいたけど、こんな過激な格好はしてなかったですよね(^^;)
スパイクシーン、ポーズが見事!(爆)


…しっかり山本さんでお口直しできました(^^)ありがとうございます☆


京都でもAPEC関連の会合があるんですね。
横浜は今、警備が半端ないですよ(^^;)
全国から警察官が来てて、ぞろぞろ歩いています(^^;)
Commented by マー at 2010-11-07 09:41 x
お久しぶりです!

コソコソのぞき見していたのですが、衝撃的なたむけん画像に出て来ざるおえなかった…( ̄∀ ̄)
決してフンドシに釣られたわけじゃないですからね~。あ!!!!!まっ、まさか!のぞき見をあぶり出すみぃみぃさんの罠ですか~?(^_^;)
Commented by くま at 2010-11-07 19:45 x
たむけ~ん(O_O)


衝撃的なスパイクシーンですね(笑)

吹き出してしまいました(^m^)ププッ


山本さんが、「おいで」と言ってるようですね(^^)♪

私行きま~す(^O^)/
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-09 23:28
>たぁちゃんさん
知らない人がビックリしますよね?この画像(笑)
確かこの年は、秋にTOWERSをやって、リベンジマッチって事で12月にもあったんですよぅ。
そんで、コレ12月の画像・・・
真冬にすっぽんぽんはちょっと厳しいですよ^^;
芸人根性あっぱれです。
こいちゃん、オトコマエですよね。
そう言えば、昔はチュートの徳井さんも試合出てたんですけど・・・
確かバレー部だったと思いますが、意外に下手でした(笑)

火の鳥日本、4強進出ですねっ!
頑張って欲しいなぁ~~~
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-09 23:34
>ひろふきさん
フンドシバレー・・・
ちょい、笑えます(^〇^)
あの姿で、レシーブしたりサーブ打ったり、スパイクしたり・・・
でも、わりと上手いんですよ。
以前に関西の番組で、堺ブレーザーズの選手のスパイクを芸人軍団でブロックできるか?!っていう企画をやってましたが、たむけんが見事なドンピシャ1枚ブロック決めましたもん。
ブレの選手(だれか忘れた)はヘナヘナとコートにつっぷしてました^^

たむけん、フツーになっちゃいましたね。
確かに、あのスベリ芸を家族で見るのは辛い( ̄□ ̄;)
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-11 23:17
>さかなさん
あのオリンピック後のTOWERSですね。
「私の天敵のおっさんと一番バトルした人」のお題でやまもっさんがみんなに指さされたやつ(笑)・・・
あの時は規模が大きくなっちゃったんで、面白味が半減でした。
堺の体育館の時はこじんまりとしていてアットホームなムードがありました。

芸人チームの中に素人なのに凄く上手い人がいて、毎回楽しみにしてました。テレビでは一回も見た事なかったけど^^;
今はもう芸人やめちゃったかな?
当時は全く知らない芸人さんがTOWERSに来てましたが、今はローカルですがテレビで見かける事もあります^^

やまもっさんでお口直しできて良かったです(^〇^)
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-11 23:58
>マーさん
ほぉれ♪ 引っかかった!引っかかったぁ~
マーさんの一本釣り(^皿^)
エサは、『ふんどしぃ』(爆)

マーさん、お久しぶりです!
まさか、このネタでご登場とは思いませんでしたが(笑)
なぬっ?こそこそ覗き見?
(¬_¬;)ふふ・・・
私もマーさんとこ覗き見してるんで^^;
私は、どんなネタであぶりだされるんでしょうか(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-12 21:46
>くまさん
ふふ・・・
普通ならこんな格好でバレーなんて、ありえへん場面ですよね。
でも、見慣れるとそんなに違和感はなかったです(笑)
慣れって怖いもんだ(^o^)

このやまもっさん、きっとくまさんも見ているはず・・・
黒鷲でやまもっさんがスタメンだった試合です^^
あの時は嬉しかったですね。
遠くから来たくまさんの為のスペシャルイベントでしたね(^。-)=☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-11-06 19:09 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)