破竹の勢い 5連勝!



火の鳥日本、負け無しの5連勝!



男子はパワーとスピードが凄いですが、女子は粘って、粘って我慢して
チャンスを作って行くところが面白かったりします。


途中、ドシャット連発くらって、どうなる事かと思いましたが(^△^;)




2次ラウンドは強敵揃い。
1次ラウンドのいいイメージで、強敵に果敢に立ち向かって欲しいですね。





さぁて、画像の整理。
去年の近総を早く終わらせないと・・・
HDの要領が足りなくなっちゃう。



ピンボケ画像で失礼します^^;
近総の永野くん

e0063142_2322739.jpg





e0063142_234953.jpg





e0063142_235872.jpg





e0063142_2353898.jpg





e0063142_2365863.jpg





e0063142_2381068.jpg





e0063142_239097.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13564872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2010-11-04 00:46 x
こんばんは!全勝しましたね~今日はハラハラで見ていましたが。ああいう試合は見応えあります。今まで男子の迫力を女子に求めて、いまいち興味なかったけど見るポイントが違うのがわかると楽しいですね。スカっとしましたね~。

サオリンは瞬時の判断力がすごい。あたしは山本愛、井上選手が好きかな。
今日は永野くん祭だぁ~表情豊かでかわいいですよね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-07 22:05
>rioさん
私のバレーの入り口は男子じゃなく女子だったんです。
なので、あの拾って繋いで我慢して・・・って言うプレーも結構好きですね~
しかし、日本女子はよく拾らうなぁ~

サオリン・・・なんか凄く成長したなぁ~って思います。
昔から注目されている存在だったけど、その意味がよくわからなかったんですが^^;、去年に比べても頼もしい存在になりましたね。
私は、もう引退しちゃったけど、杉山さんの華麗なプレーが好きでしたよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-11-03 23:12 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧