☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

快勝♪



台風が通り過ぎると秋晴れになりそうなのに、今日はえらい雨057.gifが降ってます。

なんとなくうっとおしいなぁ。



でも、今朝見た夢ですけど、道で落し物を拾ったら、中から数百万円やら数千万円の小切手が10枚ほど^^
一億円以上拾らっちゃった(^皿^)
もちろん警察へ・・・
小切手をぱくっても足がつくんでね・・・


なんか景気のいい話でした^^






さて、世界バレー女子は順調に3連勝!
2セット目の点差に\(◎o◎)/びっくり!
3セット目はベテラン竹下さんを温存して、経験を積ませる余裕まであったりして・・・


(ー.ー;)いいですねぇ~<女子



女子には男子の分まで頑張って欲しいです。




さて、画像整理・・・
京都大会より。



謎のサイン中の孝くん
e0063142_23495648.jpg




(><;)うっぷ。。。
e0063142_2351369.jpg





「さぁ、こっちへおいで♪」
あ!今、無意識に手を差しのべた人・・・白状しなさいっ!(笑)
e0063142_23541045.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13544772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2010-11-01 00:06 x
女子は快調ですね、毎晩見てますよ。あの活気、つい比べてしまいますね。

はい、手の平チョン♪しちゃいました。どこに連れていってくれるかなぁゆきち様o(^-^)o
Commented by ひろふき at 2010-11-01 00:59 x
ただ今台風が通過中よりもすごい雨嵐です(笑)

窓がバコバコ鳴ってます!!

福澤さん!みんなの手が届くように低く手を差し伸べた方がイイ
ぞッ!!(^-^)/

↑なにもの?
Commented by はいちん at 2010-11-01 02:01 x
ん~、こっちへおいでっていうよりは、こちらへどうぞ~って案内してるように見える(笑) だから、私は手を差し出さずに「そっちですか、はいはい」って誘導される方向に進んでみました(笑)

「こっちへおいで」……

言われてみたい(´ψψ`)←無理やけど(爆)


ゴリエちゃんはゲップ我慢してるようにみえますね(笑) ←実際はおそらく、スパイクミスか、不完全なスパイクのあとの反省した顔の一瞬かな??

こうくん(笑)
誰かのプレーに対する「称賛」か「励まし」か…
すごい表情ですね(笑)
Commented by たぁちゃん at 2010-11-01 02:12 x
ゆきっちゃんが呼んでる!でも近すぎて行けないわ(笑)
それにしても女子はすごいですね!真鍋監督もご機嫌でしょうね!いつの間にか?女子も美人揃いになり試合後の選手の笑顔見てたらホッとします!やっぱり日本の代表ですからね。
どこまで勝つのか楽しみです!みいみいさん年末ジャンボ買ったら高額当選するかも!
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-03 18:44
>rioさん
女子快進撃ですねっ!
ランキング下の国が多いの???(←無知ですんません)
今日は全勝対決ですよね~
最近圧勝すぎてたので、ちょっと面白い試合になるかな~なんて贅沢な事言ってます^^

ふふ・・・
手の平チョンですか?(笑)
へぇ~
むんぎゅっとじゃないんだ(^皿^)
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-07 20:54
>ひろふきさん
ん?こっちは風は大した事なかったです。
雨の音がやかましい。
今年、台風少な目でしたね。
いつももっと来ていた気もするんですけど・・・
でも地方によっては大きな被害もあったから、大変な事でした。

そぅそぅ!
ひろふき様のおっしゃる通り、手ぇが高すぎる!
ハイタッチになっちゃう(><)
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-07 21:08
>はいちんさん
実はねぇ~
私もそう思ったんですよねぇ(^-^)
案内係りのお兄ちゃんみたいでしょ~
「はいはい!アリーナは最後尾はこちらですよ~
2列に並んで下さいね~
(`〇´)おらー!横入りすんなー」
みたいな感じ?

ゴリエちゃん、げっぷかぁ(笑)
お察しの通り、失敗顔なんですけどね。
失敗して、思わずげっぷ出そうやったんかも知れんけど(爆)
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-07 21:17
>たぁちゃんさん
昨日は負けちゃったけど、今日は勝ちましたねぇ。
良かった!
トルコはエキゾチック美人が多い(@。@)
バッチリメイクしてはる?けど、汗でお化粧落ちないのがフシギ。
佐野さん、よく拾いますよねぇ~
男子と女子じゃスピードもパワーも違うけど、最後まで諦めない根性は是非見習って欲しいです。
パナは守備悪いから、プレミア開幕までに特訓しといて欲しいわぁ。

たぁちゃんさん!何を(o-_-o) もじもじしてるんですかぁ~
乙女やわぁ~(^皿^)にっ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-10-31 23:55 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)