☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よぅわからんわー



やっぱ上手くいかないや(苦笑)



三島画像です。
ほんとうなら、でっかくしてパナギャラリーに載せたいところなんですが、
やっぱり、ユニが紫っぽい。


あーでもない、こーでもないといじってたらAM1:00になってしもうた( ̄口 ̄;)
いじくりすぎて、なんやよぅわからんようになりました(笑)


みなさんのところでは、どんな感じに見えるんだか・・・



あきらめて、このまま載せちゃお(^皿^)




三島のゆきちどん♪
e0063142_124447.jpg



さぁ、寝よっと。。。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13538424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2010-10-31 23:12 x
携帯でも若干パープルですかねえ。
パナソニックブルーならぬパナソニックパープル^ロ^;

照明やら何やらで変わるんですね、写真撮るのも何かと大変なんですね~。
私はコンデジだし、あんま気にした事ないっす(笑) 体育館によってライトが多いなあとか、壁の色やコートの色(木目そのままか、緑やオレンジのシート張ってるか)とかで感じる印象が違うなあというのは何となくわかりますけどね。

ゆきっちゃん、パープルも似合うな(*^_^*)←ファンの欲目(笑)
Commented by ゆみ at 2010-10-31 23:47 x
三島~
不思議な体育館ですよねー
どうやっても、黄色が強くでちゃうんですよ…
普通のデジカメで撮った写真…
あれって、なんでなんですかねぇ
Commented by rio at 2010-11-01 00:12 x
ちょっぴり紫かな?イケメンはなんでも似合う~。このゆきちかわいいですねあどけなくて。思わずフニャフニャに....
Commented by たぁちゃん at 2010-11-01 08:40 x
ゆきっちゃんメッチャ可愛い!!
やっぱり勇気を出して差し出された手を掴みに行こうかな?ゆきっちゃんの大きな手・・二回程握手してもらったけど意識は、もうろうとしてたし感触も忘れたなぁ(T_T)
私は紫大好きやから修正無しでオッケーです!!
みいみいさんは、やまもっさんの手の温もりや感触覚えてますか?^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-02 22:13
>はいちんさん
やっぱ紫っすよね(^。^;)
あそこの体育館絶対おかしい!
あんなの初めてですよぅ。
ありえへんわぁ。
ライトの色は普通っぽいのに・・・
壁色の反射かなぁ~
コンデジで撮らはった画像も、黄緑ちゅーか、黄色っぽいっちゅーか・・・
私もオートで撮ったら変だったんで、無理やり逆の色で調整したら、余計にやりすぎた感じで大失敗です(苦笑)

ゆきちはんって何色が似合うのかな?
やまもっさんと同じく、黒が似合う気がするけど・・・どう?
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-03 18:33
>ゆみさん
ゆみさんも行かれましたか?
今までいろんな体育館に行って、照明の加減で赤っぽくなったりする事はよくありますが、あんな色は初めてでどうやったらマシになるのかさっぱりわからず、悩んでいる内に試合が終わった感じで^^;
今季のリーグでも行こうと思ってるんですが、困りましたねぇ(><)
実は、交野も苦手だったりします^^(苦笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-03 19:14
>rioさん
どー見ても紫ですね(苦笑)
本当はね、もっと紫なんです^^;
そーそー♪
オトコマエは何着ても似合いますなぁ~
試合中の真剣な顔もいいけど、たまに見せる少年っぽい表情やら笑顔やらが素敵ですよねん。
今季のプレミアリーグでも、rioさんのお宝ショットが一杯できるんでしょうね。
いつもすんごい枚数だし^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-11-07 21:32
>たぁちゃんさん
コレは試合を決めた後のシーンなので、穏やかな顔してますね。
ちょい可愛いです^^
紫、OKとは心強い(^。^)
でも、今季のプレミアリーグでも行くと思うんで困ったなぁ。
いっそ、全部モノクロにしちゃおうかとも思ってます。

手の感触ねぇ~~~
もっと、ごつごつしてるかと思ってたけど、意外に柔らかかった気がします。
でも、いつもあれって流れ作業だし、どれがだれの手だかわからんようになります
(^^;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-10-31 01:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)