出た!



出た! チー顔発売予定日がっ!




今日、月バレモバイルからメールが来まして、どうせ内容は女子の世バレだろうと思ったら、
『チー顔』の発売予定日も載ってました!



『2010/11 Vリーグチームの顔』  
発売日 2010年11月25日(木)



買いに行かなくちゃね017.gif



そう言えば、以前にチー顔でいきなり白澤くんが結婚してた事知ったんですよね~

今回、やっと心が落ち着いた方々に、またもや現実の二文字が007.gif・・・
ちょっと深呼吸してから、ご覧下さいね。。。




ちょい短いけど、今日はこんだけ(^△^;)




本日の画像・・・
去年の近総のこにっさんのアップ
e0063142_22151964.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13524267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2010-10-28 23:10 x
みいみいさん情報ありがとうございます!
そろそろかと思ってました。カレンダーも頼もうかなぁ。女子が始まる前に買ったほうがイイ?

問題の部分にはシ-ルでも貼るか修正テ-プで消してやる笑
こないだのニコ~なゆきち、たまに眺めてニヤニヤしてますよ~(^0^)/
Commented by じゅん at 2010-10-29 13:26 x
なんと、メルマガでチー顔発売日の情報が出るとはΣ(゚口゚;!
つい最近、「もう月バレ買いよらんし、いいか」と思って
月バレのメルマガ配信停止したのに!!(笑)
貴重な情報、ありがとうございます♪
さっそく手帳にメモしなくては…
Commented by 山田 at 2010-10-29 22:06 x
初めまして!!いつも陰読みさせていただいてます。山田といいます。質問なんですが、月バレモバイルからのメール設定って、どうやるのですか?バレーについてまだまだ未熟者なので教えて下さい!!
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-31 20:43
>rioさん
お!カレンダーも買っちゃう♪
去年も買われましたか?
私、カレンダーって買ったことないんですが、あれって男子女子一緒ですよね?
12ヶ月のスペースを女子と男子でわけて、しかも選出メンバー載せるとなると・・・
どうなるのん?
まぁ、ゴリ&ゆきちはそこそこスペースもらえるかもやけど、他のメンバーちっこくなりますね???

『チー顔』に訂正シール貼っちゃう?(笑)
きっとそこは校正ミスだろうと思います(←うそです)
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-31 20:59
>じゅんさん
わたしもねぇ~ もう配信メールいらんわぁ~って思ってたんですが、削除するのも忘れてまして(^^;)・・・
やまもっさんが、全日本を離れてからは、すっかり月バレも買わなくなりました・・・って言うか立ち読みすらしなくなりました。
以前は毎月15日に本屋さんに直行してたんですが^^;・・・

『チームの顔』を買って、一人作戦会議しなくっちゃ(^-^)
ピアのプレーも楽しみだぁ~
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-31 21:52
>山田さん
こんばんは!初めまして♪
ん?月バレモバイルのメール設定ですか?
それはですねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ̄Д ̄;)忘れたっ!

随分前なので、どうしてやったのかな???
わたくし、携帯で色々検索したりしない人なので、恐らく公式HPから入ったんじゃないかなぁ~と思ったんですが、今HPを見てみても入り口が無いですねぇ(´。`;)

ネットで捜してみると、今年の春に共同運営していた会社が倒産したらしく、アドレスが変わったようです。
そーだ!月バレを見れば何かヒントがっ!
(¬_¬)ふふ・・・ ありましたぞ♪
表紙にQRコードがありまして、
◆ttp://nbp-net.jp/nbp/volley/
(◆印の所にhを入れて下さい)
からお入り下さい。

ほんじゃ、また陰読み(笑)しに来て下さいね(^_-)=☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-10-28 22:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧