☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あれっ? 増えとる。。。



おや? 大阪府立体育館の日曜日の試合。。。
プレミアSS席(ベンチ側)の空きが出たようですね。

今現在は、×から△になってます。


取り損ねた(><;)とショックな方、今がチャンスですやん。
△だから、すぐ売り切れますぞ!





ふぅ~~~
月末の週なんで、イマイチエネルギーがございません。

じみ~に コメントのお返しをして、今日はおしまいにします。
しばらく、サボり気味になるかと思いますけど、すんません。




では、本日の画像・・・
ちょっと癒しが欲しいので、シラコくん画像。

近総画像なんで色変ですけど^^;
e0063142_23402350.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13517906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2010-10-28 01:07 x
一枚なら、いい席空いてたけど連番では取れなかったです(T_T)ポツポツと空いてるのかな?離れて二枚なら取れそうだけど今回は審判側の地味?な席で我慢しよ(~_~;)28日からの合宿も見学不可ですね(>_<)何で??
テレビ番組もコマーシャルも雑誌も女子バレー三昧。男子ももっとオープンにしてくれたら注目されそうなんだけどな(..)
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-30 23:11
>たぁちゃんさん
そーですねぇ~
発売日ならともかく、再募集時に連席はちょっと難しいかもしれませんね。
地味な席かぁ(苦笑)
あんまり近すぎるとなんか恥ずかしくないですか^^;
しかもベンチ側だったら・・・
(◎_◎)凝視できないかも。

女子バレーは2連勝で盛り上がってますね。
なんか男子は無かったような扱いで・・・
会社の人にも、「男子はいつやるの?」って聞かれます(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-10-27 23:41 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)