争奪戦?!



ちょっとサボってました^^
色々忙しくて・・・




さて、本日よりプレミアリーグのチケット発売が始まりましたね。
皆さん、準備はバッチリですか?



今日は、開幕戦の大阪府立体育館での土日、春日井総合体育館、東海市民体育館の4試合が同時に発売。


ちょっとぉ~ 同時って困りますよねぇ(´△`)
千手観音じゃあるまいし(←ちょっと例えがおかしい)、一度に4試合もアクセスできませんもの。




しかし、まぁ あっという間に売り切れたチケットもあったり・・・
ファンクラブのあるような大会の良席は早々と押さえられてるのかな?
10時にアクセスしても、すでに×だったりしますね。



なんか、開幕戦のチケット高くないっすか?(×。×)
プレミア席はまぁ高いのは仕方ないけど、普通のアリーナで6000円とか5500円って?!

開幕戦だからみんな行きたがるだろうと言う策略なんだろか(^△^;)




数年前までは、余裕で取れたチケットも今や結構な争奪戦です。
バレー人気が出るのは嬉しい事ですが、チケット取れにくいのはちょっと困るなぁ(^^;)



行く予定にされている方は、すでに多くの券種で売り切れが出てるので、お早めにチケットをお求め下さいね。




プレミアリーグの足音がヒタヒタと近づいて来ました。
ちょっと、テンション上がりますね。





本日の画像・・・
昨年の近総。

ちょっとヘアースタイルが不評だった ゆきったん。
でも、可愛いから許そう^^

某2名様にとっては 既出画像ですよん。
e0063142_21404569.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13486508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-10-23 21:57 x
ぼほわぇ(吐血音)

↑コメお久しぶりなのにのっけから汚くてスミマセン(笑)

もう1年近く経つんですネ・・・

いやー光陰矢の如し・・・

みんな3月まで待ってろよー!!
Commented by ゆみ at 2010-10-24 00:34 x
そうなんですよねー

前は、試合日が近くてもSPSとか、残っていたのに…

今は、発売直後には、売り切れますからね…

注目されるのはいいんですが、チケットが取りにくくなるのは、嫌ですよねー

私が見れる試合は、発売日いつだろう…

調べておかないと…

天皇杯のスーパーシートは、バッチリ押さえたので

後は、パナが決勝まであがって来るのを、待つだけです。
Commented by たぁちゃん at 2010-10-24 02:46 x
みいみいさん!チケット情報ありがとうございます。うっかりしてました(+_+)慌てて今申し込みましたがゆきっちゃんの毛穴まで見える高価な席は見事に完売ですね(T_T)まさかの失態(~_~;)次回は取るぞ!
本日のゆきっちゃん、こそばい位、満面の笑みですね!これだけの笑顔は、あまり見れないですよね。ふふふっ(^o^ゞ
Commented by あおみどり at 2010-10-24 12:19 x
こんにちは(^-^)/。
開幕戦、チケット高いですょね(`o´)。
去年はサントリーのホーム扱いでしたが、今年はホーム表示がないですよね。在阪3チーム分で高いんでしょうか?謎。
金額に見合う、何かイベント等があるといいんですけど。
まぁ、試合内容が良いことにこしたことはないですけどねっっ。
あぁ…アリーナかスタンドか…悩ましいところです(⌒~⌒)。
Commented by みきにょ。 at 2010-10-24 19:23 x
23日が肝心の発売日
だってことをすっかり
忘れてました(笑)
さすがいい席ゎあっとゆうまに完売ですね!!
にしても高~い(^^;)


別館のギャラリーゎPCでも拝見させてもらってますよ♪
ただケータイの方がいつでも
見れますからね( ´艸`)
Commented by はいちん at 2010-10-25 15:44 x
(≧▼≦) ←こんな顔してるゆきっちゃん♪

笑顔の先は岩田くんでしたか(^-^)
Commented by はっち at 2010-10-26 00:01 x
うふ♪(* ̄ー ̄)v
この笑顔は見るたびに、こちらまでつられてしまういい笑顔ですね。
しかも、超不評の髪型をカバーして余りある100万ドルの笑顔ですもんね♪
何話してこんな顔するんだか…ぜひ聞かせてほしいものです…。
Commented by rio at 2010-10-26 23:33 x
みいみいさ~ん(^0^)/

同じ顔になってしまいました笑

か、かわいい~w(゚o゚)wなんて表情だ!ごりちゃんにもここまでしないんじゃ??
むに~ってもっと引っ張りたくなる笑顔!こんな顔されたら目ぇ開けたまま失神ですね~
ゆきち~て呼んだらこんな顔してくれ~!チケットは、慌てて土曜の昼に取って審判側アリ-ナです。三列目とかかな?売れ行き早い!でもそれはきっとサイドだけだ笑 ベンチ取りたかった~ 大阪高い!!
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-27 23:20
>ひろふきさん
ははは・・・
すんごい吐血音だ(笑)
お久しぶりですぅ。お勉強大変そう。
受験生は偉いなぁ~ 私には無理だぁ
勝負の数ヶ月ですね。
最後の追い込!なんかセミファイナルのドキドキ感に似てるなぁ?(似てないか・・・(苦笑))
ひろふきさんも、自分の目指すテッペンを掴んで下さいね。

3月は是非、笑顔で再会を(^0^)♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-28 21:37
>ゆみさん
やっぱり以前に比べるとチケットのはけ方が早いですね。
かつてパナのHGに行った時(まだ夢'sさんじゃない時)、試合当日に1列目がどーんとがら空き・・・
確か、宿泊とチケットのパック企画があって、企画倒れだったんだと思いますが・・・
思わず買っちゃいました。チケットあるのに^^;
すでに買っていたサイドじゃない方を買いましてね、パナがコートチェンジする度に、金魚の糞の如く、私もくっついて移動(笑)
今から思えば、あほな事してました(^^;)

ゆみさん天皇杯行かれるんですね。
しかもスーパーシート♪
久しぶりの宇佐美さんをじっくり堪能しちゃって下さいねん。
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-28 21:43
>たぁちゃんさん
な!なんと!発売日を忘れていたとは!
もったいなーい。
そうですかぁ~
残念ながら『毛穴席』(←どんな席やねん^^)は完売ですか?
どうせなら、近くで見たいですよねぇ。

私の場合、パナのHGの席なら丁度いいんですが、府立とか他の体育館でのスペシャル的なテーブル付きの席は、距離が近すぎてちょっと嫌なんですよぅ。
写真撮っても、顔だけになってまう。(ズームレンズじゃないんで、調整できないのー)
なので、地味な席でいいんですぅ。

ゆきちはん、色々笑顔は見たけど、こんな感じの笑顔はあんまり見た事なかったんで、思わずパチリと^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-28 21:57
>あおみどりさん
お!ご無沙汰ですぅ。
ホンマにチケット高いですよね(><)
アリーナ5,000円でも高いと思うのに・・・
しかも、パナが第一試合だったら、第二試合は見ないで帰っちゃうんで^^;余計割高です。
チケット代が高いと、学生さんとか、数多く試合を見に行かれる方にとっては大変なんですよね~
決心して、アリーナ買ったのに、超端っこだったりしたら、スタンドの方が見やすいやん(`0´)なんて事もあったりして・・・

「今日の見ごたえのある試合ならチケット代も安いもんだ!」
なぁんて言ってみたいですね(^〇^)

Commented by starburst-galaxy at 2010-10-29 22:13
>みきにょさん
あらあら・・・
みきにょさんもお忘れで?
そういう時は(〇0〇;)こんな顔になりますね。
私もだいぶ前に一度忘れた事があって、お友達ブログで知って慌てて買いました。
それ以来、チェックは欠かしませんよ^^

私、自分で言うのもなんですが、別館を携帯で見るのがめんどくさくて見る気しないんですよぅ(笑)
まぁ、携帯の画像はちっこいから、下手くそなのが目立たないと言うメリットはありますね^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-30 21:59
>はいちんさん
そうなの~
トリミングしてたから、わからなかったと思いますけど・・・
ゴリエちゃんだと思ったかしらん。
あの首の傾け方がちょっと可愛いっしょ~
一体、何の話をしたらあんな顔するんでしょうか。

しかし・・・岩田くんはどーしてんだろねぇ。
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-30 22:10
>はっちさん
ほんまにこっちまで微笑んでしまいますね。
しかも首傾くし^^・・・
>超不評の髪型をカバーして余りある100万ドルの笑顔<
とは、上手く言ったもんだ(笑)
この近総の時が、史上最大級の『超個性的^^;』なヘアースタイルでしたし。。。

なんだか、こんな無邪気な笑顔を久しく見てない気がするなぁ~<しみじみ・・・
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-30 22:54
>rioさん
笑顔ちゅーもんは、人を幸せにしますなぁ~
「ゆきちは~ん♪(?)」って呼んで、「ん?」って振り向きざまにこんな顔されたら、
( ̄ii ̄)鼻血もんですね(笑)
コート上の凛々しい姿もいいけど、こんなゆるゆるなゆきちもたまにはいいっす^^

府立は段差があるから3列目でも平気ですやん?
フラットな体育館は困りますよねぇ~
まっ平らな4列とか、お客さんの事考えてるんやろかと思ったり・・・
3列めに段差が作られてることもあるけど、気持ち高いだけでちーっとも見えへんし(+0+)

おや?rioさん、ベンチ派ですか?
私は主審派です、だって邪魔(←失礼^^;)やもん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-10-23 21:40 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧