うっわ!



「おーい!皆の衆 てぇへんだぜ~」
e0063142_03091.jpg




ココ参照 →→→  FIVB


全部翻訳するのはめんどくさい(笑)




表題部分を翻訳機能を使うと



Japan replace Netherlands as pools confirmed for FIVB World League 2011
                   ↓
プールがFIVBワールドリーグ2011のために確認したように、日本はオランダに取って代わります。




そういう事です!
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13456874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まり at 2010-10-20 01:38 x
WLに出れても監督があれじゃ、どうしようもな(ry
…おっと、失礼しました←
奇跡の棚ぼた出場でびっくりしました(笑)
試合勘を掴む意味ではいい事ですが、勝利は期待できないプールだな~、なんて(^^;)

レベルの高いチームと対戦してこそ得られるものがあると思うので、選手にはがんばってほしいですね!

またお邪魔します♪
Commented by なみ at 2010-10-20 12:42 x
お邪魔します。初コメです。
私もFIVBのHP確認しました。WL出場、嬉しいです。ワールドカップ前に国際試合ができるのはかなり大きいですよね。せっかくこのような機会が得られたのですから、頑張って欲しいと思います。
Commented by ひーひ at 2010-10-21 05:47 x
そーなんですね。
WL出場出来るんですね。でも、どこかのコメントに何故中国ではなく日本なの?みたいな事があったよーな。ここでも日中摩擦ってか…(^_^;)
取りあえずポイント稼いで、プレーオフに出ないようにしないと。
あっ!プレーオフまでやって実戦不足快勝するって方法もあり…。
Commented by rio at 2010-10-23 20:25 x
今日は慎重にコメ中笑
なんせ頭も風邪初期みたいで、ぐるぐるまわります。
みいみいさんと一緒??

ものすごい直訳ですね~
まるで日本はオランダの敵討ちのために出てるような
不思議なコメントだ(笑)
辞退の裏側には、遠征費などの金策があるようですね!
ホームもアウェイも両方あるようで。

日本はどこでやるかなあ・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-24 11:23
>まりさん
こんにちは~~~
ホンマに棚ぼたですよね(苦笑)
去年、WLで負けて出場権を逃した時に、「きっと辞退する国もあるだろうし、行ける可能性もあるかも・・・」なんて話も出てましたが、すっかり忘れてました^^;

同じプールのチームを見て、( ̄口 ̄∥)こんな顔になりました^^;
でも、もうこの際順位はともかく、机上の空論だけでは得られない、強いチームとの実戦経験での宝物をしっかり体に覚えさせて欲しいですね。
「続:引きこもりJAPAN」にならなくて良かったです^^♪

あとは、だれかしらんけど、迷走しないで欲しいのが願いです。
だれやろ(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-24 11:32
>なみさん
おぉっ!初コメありがとうございます♪
改めまして、初めましてぇ~~~

スポーツナビでしたか、この事を書いておられる方がいて、確認の為FIVBのHPを覗いてみたら、あらびっくり!

この前、韓国に負けて当分海外との試合がないのかぁ(*0*)~
と思っていたら・・・
日本にとっては有難い話ですね。
逆に、辞退した国の選手の気持ちはどうなんだろうって思ったりもします。経済的理由との事ですが、選手は一生懸命練習して勝ち進んで来た訳なんで、ちょっと申し訳なかったりして・・・
その分、日本は一試合一試合大切に経験を積んで欲しいですね。

なみさん、また良かったらブログ覗きに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします(^o^)ノ
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-27 22:59
>ひーひさん
棚ぼた出場ですが^^;、取り合えずラッキー♪
ん?中国ですか?
何がなんだかわからないけど、大人の事情でもあったんでしょうか^^?

とにかく、ぶっつけ本番でWCに臨まなくて済みましたねぇ。
いろんな国々と対戦して、リアルタイムで世界の中での日本の位置づけを肌で感じられますし、問題があればその場、その場で軌道修正できるし・・・
 
今年は『大海を知らぬ、井の中の蛙』状態で、いざフタを開けてみれば、世界はどんどん新化していたって感じ・・・
一杯、色んな事を吸収していって欲しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-27 23:12
>rioさん
あれっ?
今日はお名前が書いてある(笑)

あらあら・・・
風邪ですか? もう治りましたか?
昨日から急に寒くなったので、私も気をつけないと!
会社でも、風邪ひきさんが増殖中です。

(^ー^)ふふ・・・
めちゃくちゃ直訳すぎて、笑っちゃいますよねー
敵討ちかぁ(笑)~
でも、なんとなく意味はわかります。
出場できなくなって無念に思っているオランダの選手の事を考えると、ちょっと手放しで喜べない気持ちもありますが、せっかくの機会ですから、(^~^)ごち♪ 頂きます。

日本の開催地はどこでしょうね。
近かったら行ってみてもいいんだけどなー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-10-20 00:10 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy