パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ブラジル方式 リベンジ



今日、何となくテレビのチャンネル変えてたら、世界バレーの決勝をやってました。
3セット目、Muriloが足怪我した頃かな?



日本が出る試合しかあんまり見ないもんだから、あらためて見たら・・・


コートが狭い・・・


なんかでっかい選手たちが一杯いると、コートもなんだかちっこく見えますね。



バレーに関する感想じゃなくてすんませんm(_ _)m





パナが前回優勝した時、コートサイドに並んで、せーのーでコートにスライディング!


こういうやつね(既出画像?でもちょっと違います)
ブラジル方式 リベンジ_e0063142_22482028.jpg





あとで、あれはブラジル方式を真似したけど、実はやり方間違ってるって教えてもらってました。



ホンマや・・・

今日のテレビで見ると確かに違う(^△^;)
パナはコートサイドから向こう側に向かってスライディングしたけど、
本家ブラジルは、エンド側からネット方向に向かってやるんですねー


ジョンよ!ちゃんと注意してくれたまえ^^





おっしゃ!じゃあ、来期のプレミアリーグでは是非、世界一のブラジルを見習って、
本家方式でスライディングして下さいね。


次回もパナ優勝で、リベンジ!066.gif





本日の画像は黒鷲旗より・・・

ゴリエちゃん 3連発
ブラジル方式 リベンジ_e0063142_225641.jpg





ブラジル方式 リベンジ_e0063142_22565452.jpg





ブラジル方式 リベンジ_e0063142_22573178.jpg



そんじゃ、明日からお仕事なので、更新はまったりになります。
どうぞ、よろしく。。。
by starburst-galaxy | 2010-10-17 23:04 | バレーボール(写真あり)