やまもっさん ポーズ集?!



ちょっとしょぼいんですけど、近総の画像をいじってみました。



壁の色だかコートの色だかで、なんとも妙な色になってしまいました( ̄口 ̄;)
いや、私の設定の仕方が下手すぎるんかも知れません。


すんません。



まぁ、暇つぶしに見てやって下さい。




近総はすでにご存知の通り、怪我人やら全日本組が抜けたりで、やまもっさん以外はフル出場・・・
まぁ、やまもっさんは出ないもんだと思ってたら、意外にちょこっと出番があって、嬉しかったんですけどね。


自分以外はほとんどみんなコートに立ってるもんだから、かまってもらえなくてちょっと退屈?(笑)
でも、いつ呼ばれるかわからんので、ちょっとストレッチもしてみたりして・・・



そんな、やまもっさんのポーズをまるでストーカーの如く(^^;)パチリと・・・
いやね、別にやまもっさんだけ撮ってる訳じゃないっすよー(←言い訳)



かなり写り悪いのんばっかですが、続きの入り口からどうぞ。。。




コチラも色が変テコになった近総のやまもっさん。
e0063142_2354786.jpg






舌が出てる(笑)
e0063142_23573445.jpg





腹筋も鍛えとかんと・・・
e0063142_23593485.jpg





お馴染みの前傾姿勢
e0063142_004718.jpg





ヤンキー座り?
e0063142_023460.jpg





今度はこんな感じで座ってみる
e0063142_03479.jpg





天井を押してみる
e0063142_045760.jpg





壁を押してみる
e0063142_054560.jpg





誰もかもてくれへん(´。`)・・・
e0063142_0195611.jpg





木村さんがかまってくれたようです^^
e0063142_091081.jpg





みんな こっちも見て欲しいなぁ~
e0063142_019335.jpg





(〇_〇;)あ・・・からまってしもうた
e0063142_0114426.jpg





色が悪くてごめんちゃい(><;)
e0063142_0131923.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13434274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suona at 2010-10-17 11:18 x
みいみいさん、おはようございます~。
たくさんのやまもっさん写真ありがとうございます。
どっから見ても何してもオトコマエですねっ!!
早くプレミアリーグでやまもっさんの勇姿を見たいわ~。
じゃかじゃか試合に出てくれるといいのになあ。

またみいみいさんのカメラが大活躍しそうですね。
楽しみにしています。
Commented by さかな at 2010-10-18 22:21 x
きゃ~♪やまもっさんだらけだわ~(≧▽≦)
そうそう、こんなシーンがあったわ(^^)と思い出しました。
『天井を押してみる』とか見るとやはり大きさが際立ちますね。
普通の人ではありえないところに軽々手が届いてるし(^^;)
『みんな こっちも見て欲しいなぁ~』のコメントに笑ってしまいました。
大丈夫です。私はガン見してましたから(爆)。
それにしても一連の立ってる写真、スタイル抜群ですね!

やまもっさんに会いたい病、発症中です(笑)。
リーグ開幕が待ち遠しいです!
Commented by くま at 2010-10-19 23:04 x
わぁ~い(o´∀`o)ノ

山本さん祭り♪(*>ω<*)

天井に手が届くなんて…なんというナイスバデー(言葉が…笑)なんでしょう(´∀`人)

『かもてくれへん』関西弁憧れます(^O^)/

→私のとこでは『かまってけんね』です(^^)

もろ‘なまり’です(笑)

山本さんの関西弁はブログでしか聞いた事ないので生で聞きたいです(*_*)ドキドキ


話が大分反れてしまいましたが…山本さん画像の『誰もかもてくれへん』に

→『私が相手しますよ(*′з`)σ』と

長くなってしまいましたが、それが言いたかったんです(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-22 21:10
>suonaさん
せっかくのやまもっさんが、写り悪くてすみません。
そうそう♪
どっから見ても何しても、舌が出てても、オトコマエですよねぇ(笑)
なんやかんやしてる内に、プレミアリーグですよー
suonaさんは、もう観戦計画は完璧ですか?

先日、4年前の世界バレーの録画見てました。
今の穏やかなパパの表情も素敵ですが、あの頃の戦う男っぷりもまたいいなぁ~
『じゃがじゃが』・・・私も楽しみにしてます(笑)

新カメラ2年目に入るんでもうちょっと上手になりたいんですが、やまもっさんを撮る時、何故かブレるんです^^;
ん?私、びびってる?
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-23 00:48
>さかなさん
見覚えあるシーンありますか?
そりゃぁ~ありますよね^^
試合中に不謹慎かもしれないけど、ついついあっち見ちゃいますよね。
プレミアリーグとかでは、川村さんとかとしゃべったりしてますが、近総の時はだぁ~れもいないから、ちょっと寂しそうでした^^;
私もガン見ですぅ
しかもファインダー越し^^
試合を見ているみなさんの視線とは違う方向を向いてるのは、ちょっと恥ずかしかったです。

プレミア開幕まで、1ヶ月ちょい。
ギリギリまで全日本組がいないのは心配ですが、セッター+アタッカーのセットになってるんで、合わせられるからまだマシですね。
今季はやまもっさんの活躍を一杯見たいですねぇ~
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-24 11:00
>くまさん
『やまもっさん不足症候群』の治療に少し効果がありましたでしょうか^^?
いや、余計にぶりかえすか(笑)・・・

『かまってけんね』ってなんか可愛いですね。
私はいつも関西人の中でどっぷり暮らしているんで、ご当地言葉ってほんわか、新鮮に聞こえます。
くまさんの生なまりトークを聞いてみたい気がします^^

やまもっさん、みんながプレーをする中、ひとりぽつんと寂しそうって言うか、暇そう(笑)
きっと内心、かもてほしいやろうなーって思っちゃいました。

『私が相手しますよ(*′з`)σ』かぁ(笑)
くまさん、よその世界にまた入っちゃったみたい^^(爆)
おーい!大丈夫かぁ~ と、揺さぶってみる(^皿^)にっ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-10-17 00:21 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧