休み終了



書くこともないんで・・・


寝よう^^




明日からお仕事です。
(*。*)ほぇ~~~







本日の画像・・・
8月の練見の時のこにっさん。。。

やっぱ手のひら おっきいですね。
e0063142_2339916.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13396782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2010-10-12 02:06 x
連休ゆっくりすると、翌日からの仕事しんどいっすよねえ(>_<)
ま、1日短いから何とか頑張ろう~( -_-)


『ばっ!!』

……………

こにっさんに吹き出しつけようと思ったけど、無理でした(爆)
Commented by まちゃっぽ at 2010-10-14 23:58 x
顔より手の方が大っきいですね(*^_^*)
握手してもらうと、いつも温かくて大きいなぁ~って思います♪

今日のブログにはやまもっさんが登場されてましたね^m^
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-16 18:31
>はいちんさん
連休の前は、なんか嬉しくて嬉しくて・・・
別に会社が嫌な訳じゃないけど、やっぱうは♪うは♪した気分になります。
日曜の夕方から( ̄_ ̄∥)どんより・・・
今はわりと、週休2日の時が多い(完全週休2日じゃありません)けど、2月半ばから4月初めぐらいは週休1日・・・
おまけに唯一のお休みにバレーに行くもんだから、休み無しで働く事になりますねん。
体もつかいなぁ~
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-19 21:56
>まちゃっぽさん
比べてみると、ホンマに手の方が大きい(笑)
このでっかい手で、バンバンブロックで止めて欲しいですね^^
こにっさんは、いつもブログで仲間を紹介してくれるんで、助かります。

話し変わりますが、まちゃっぽさんおめでとうございます♪
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
こにっさんっちのように、ほんわか暖かいご家庭を築いてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-10-11 23:39 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)