パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

お宝・・・



3連休、2日目・・・
朝、毛ぇを切りに行って、あとは引きこもり^^;



数年に1回、家のガラクタを大型ゴミに出すので、いろいろお片づけ。



どうも、こう言うことはちゃっちゃと出来ない性質でして(^△^;)・・・






昔懐かしいものとかに見入ってしまうんです。


久しぶりにpana‐boxを開封。。。
昔買ったやつとか、もらったやつとか色々入ってます^^;



ん?何時代のクリアーファイル???
どこでもらったかさっぱり忘れたけど、パナのクリアーファイルが3つ。
理生くんとか写ってますね。



懐かしい♪ 隆弘Tシャツ。
お宝・・・_e0063142_23414818.jpg

まだ、袋に入ったままです^^
白い方には、やまもっさんのサインもらいました。
みなさん、こういうのは着てしまわれるのかな?残しておかれるのかな?




やまもっさんのサイン入りマスコットボール・・・
ガスレンジの上で撮影(笑)
安定感があるんで・・・
お宝・・・_e0063142_23593880.jpg





TOWERSのオークションで落しました。
いやね、参加するつもりは全くなかったんですがね。
オークションの途中経過の値段が出されてるのを見たら2000円でした(・_・;)



や・・・やまもっさんのサイン入りボールが、たった2000円なんて・・・

(`△´)許せへんわ!

なぁ~んて、ファン魂にメラメラ火がついてしまいました(笑)




まぁ、結局大した値段の入札じゃなかったんですが、なんか落ちちゃった(汗)








もういっちょ、私のお宝・・・

北京前のOVAの壮行会でもらったサイン。
北京が最後・・・ってあらかじめ言ってたから、是非全日本バージョンが欲しくて・・・

お気に入り写真をA4に印刷して、サインしてもらいました(順番に並んでたらもらえます)



こんなもんに、サインくれだなんて、やまもっさん的にはドン引きだったでしょうか?(汗)


だって、欲しかったんやもん。
知ぃ~らないっと。。。


写真を携帯で撮ったので、見た目酷い状態ですが(苦笑)
全日本バージョンのサインは貴重ですね。
お宝・・・_e0063142_235623100.jpg




飾るには日に焼けたら嫌なので、結局押し入れに・・・・



基本的に、グッズは使う事無く、しまい込んでしまうんですけど・・・
これでいいのかなぁ^^;



皆さんはどうされてるんですかね???









それでは、本日の画像・・・
近総の伊東くんです。
色、変でごめんちゃい。
お宝・・・_e0063142_023192.jpg

by starburst-galaxy | 2010-10-11 00:05 | バレーボール(写真あり)