☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お宝・・・



3連休、2日目・・・
朝、毛ぇを切りに行って、あとは引きこもり^^;



数年に1回、家のガラクタを大型ゴミに出すので、いろいろお片づけ。



どうも、こう言うことはちゃっちゃと出来ない性質でして(^△^;)・・・






昔懐かしいものとかに見入ってしまうんです。


久しぶりにpana‐boxを開封。。。
昔買ったやつとか、もらったやつとか色々入ってます^^;



ん?何時代のクリアーファイル???
どこでもらったかさっぱり忘れたけど、パナのクリアーファイルが3つ。
理生くんとか写ってますね。



懐かしい♪ 隆弘Tシャツ。
e0063142_23414818.jpg

まだ、袋に入ったままです^^
白い方には、やまもっさんのサインもらいました。
みなさん、こういうのは着てしまわれるのかな?残しておかれるのかな?




やまもっさんのサイン入りマスコットボール・・・
ガスレンジの上で撮影(笑)
安定感があるんで・・・
e0063142_23593880.jpg





TOWERSのオークションで落しました。
いやね、参加するつもりは全くなかったんですがね。
オークションの途中経過の値段が出されてるのを見たら2000円でした(・_・;)



や・・・やまもっさんのサイン入りボールが、たった2000円なんて・・・

(`△´)許せへんわ!

なぁ~んて、ファン魂にメラメラ火がついてしまいました(笑)




まぁ、結局大した値段の入札じゃなかったんですが、なんか落ちちゃった(汗)








もういっちょ、私のお宝・・・

北京前のOVAの壮行会でもらったサイン。
北京が最後・・・ってあらかじめ言ってたから、是非全日本バージョンが欲しくて・・・

お気に入り写真をA4に印刷して、サインしてもらいました(順番に並んでたらもらえます)



こんなもんに、サインくれだなんて、やまもっさん的にはドン引きだったでしょうか?(汗)


だって、欲しかったんやもん。
知ぃ~らないっと。。。


写真を携帯で撮ったので、見た目酷い状態ですが(苦笑)
全日本バージョンのサインは貴重ですね。
e0063142_235623100.jpg




飾るには日に焼けたら嫌なので、結局押し入れに・・・・



基本的に、グッズは使う事無く、しまい込んでしまうんですけど・・・
これでいいのかなぁ^^;



皆さんはどうされてるんですかね???









それでは、本日の画像・・・
近総の伊東くんです。
色、変でごめんちゃい。
e0063142_023192.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13389318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はっち at 2010-10-11 00:37 x
こんばんは~。
私も隆弘T持ってます、で、黒いのにサインをもらったんですけど…。
白のペンで書いてくれたんですが、ちゃんと白くなくて、微妙に線が入ってる程度…なので、よく見ないと「汚れてる」と思われそうな…σ(^_^;)
と言うことで、やっぱりたたんでしまってあります。

で、ゆきっちゃんサインTは、2枚のうち1枚は旅先での部屋着に活用中☆
夏の海外旅行では、堂々と街歩きに使いたいと思います!(日本ではやっぱり勇気ないかな…。)
あと、グッズ購入時にもらえるサイン色紙も結局飾ってないですけど、その時々の選手の顔ぶれが違うし、たま~に出してきて懐かしく眺めたりしてます。

それにしても、当時、隆弘さんからサインもらうなんて至難のわざに思えましたもんね~。
ドキドキしてました、いや、今でも彼の前に出るとドキドキしちゃいますが…ヾ(;´▽`A``
Commented by ひーひ at 2010-10-11 02:47 x
世界バレー最終日くらいTV放送観るかと思っていたけど、いつの間にか爆睡…今起きてしまった(^_^;)
決勝みたら仕事出来なそうなので、寝ろーかなー。
ところで、私も越川君の全日本ユニ(サイン入り)を持ってますが、袋に入れたまま仕舞い込んでます。この先どーするのかな~。
Commented by ゆみ at 2010-10-11 13:10 x
実は、私も持っていますよ。隆弘Tシャツ(黒)

私は、自分の練習の時とかに着てます。

サイン入りのは、もちろん着ませんが…

ワールドカップ2007の時に、宇佐美さんが着ていたユニホームは、額に入れて飾ってあります。

しかも、自分の部屋ではなく、わざわざ客間に・・・

いろんな人に見てもらいたいので・・・

グッツはものにもよりますが、2個買いして、一つは保存用。

結局、引き出しの中で眠っているものがいっぱいですけど・・・

今年は、どんなグッツが増えるのかしら・・・

個人的には、選手が試合の時に使っているタオルと同じタオルが欲しいんですけど…

パナにはお願いメールしたんですけど、貴重なご意見・・・で終わっちゃいました(泣)

Commented by はいちん at 2010-10-11 15:47 x
「く~!ブロック惜しかったっす(>_<)」


とか言うてそうなイトキンこと伊東くん(^-^)


お宝…こないだゆきちはんにもらったサインは相変わらずラップに包まれたままで(笑) 額買わなきゃだな^ロ^;

グッズはストラップとかはすぐ使いますけどね。 メモリアルクロックは飾ってあります♪

最近グッズ自体あんま買ってないかも。 あ、ゆきちはん下敷きは何回か使ったけど、袋入ったままつこてます(笑)
Commented by さかな at 2010-10-11 17:21 x
>こんなもんに、サインくれだなんて、やまもっさん的にはドン引きだったでしょうか?(汗)

いやいやいや!選手としたら自分をこんなに立派に撮ってくれて
それに「サインください」って言われるのは嬉しいのではないでしょうか?


…しかしこのサイン入りガッツポーズ写真はぜひ飾っておきたい1枚である一方、
日に焼けるのが気になって…押入れ行きになりますよね(苦笑)。
とっておきの品ほど飾るか仕舞うか迷うところであります。。。


かくいう私は(お宝の数自体少ないですが)何にも飾らず押入れ行きになってます(汗)。
サイン入りタンブラーも買ったけど、未だに箱に入ったまま放置。。。
何とかしなきゃいけませんなヽ(;´ω`)ノ
Commented by くま at 2010-10-11 17:37 x
こ…これは!

幻の隆弘Tシャツ(O_O)

私がファンになる前に発売されてたなんて(:_;)

もう手に入りませんが、また新たな隆弘Tシャツ作ってくれないでしょうかね(>_<)

今度本人にお願いしてみようかしら(言えるのか!?いや、言えなそうです(¨;))

本人の前で隆弘Tシャツなんて呼び捨てなんてo(><)o

はいはぃ(^^:;)妄想が(笑)

私はお宝の色紙は飾ろうか悩みましたが、みいみいさんと同じく日に焼けるのが嫌なので押し入れにしまってます(^^)

山本さんにアピールする為にもったいないですが、今季はキャップを被って参戦します(^^ゞ

若干サイズが小さいですが意地でも(笑)

私はお宝、使う派としまう派半々です(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-11 21:23
>はっちさん
はっちさんなら、当然たーさんTシャツ、買われたと思ってました^^
黒の方がカッコイイから好きなんですが、白のマーカーでは絶対無理じゃろうと思って、白シャツにサインしてもらいました。
そ・・・そうですか(^Д^;)
汚れに見えてしまうほどだとは^^

『ゆきT』着ちゃってるんですかっ!(〇0〇)
あら、もったいない!
2枚あるとは言え・・・
お洗濯はやっぱりおしゃれ着洗いで優しく手洗い?
だんだん、よれってくるし、やっぱ(><)もったいなーい。

Tシャツにしてもパナトレーナーにしても、やっぱ外に来て行く勇気はないですねぇ~
うんうん、海外なら大丈夫かも。
優勝決定戦とかの大事な試合なら、レプリカT着ていてもそんなに違和感ないのかも知れませんが、やっぱ私には勇気はないです(^^;)
パナファンだとばれたくないし(笑)
(^.^)空気でいたいから・・・

でも、どこにでもおるからばれてると思う(笑)
Commented by さわ。 at 2010-10-11 22:23 x
久々にコメントしちゃいま~す(^-^)
素晴らしいお宝グッズの数々、特にサインを入れてもらった写真素敵です。

私はお宝はあんま持ってないかな!?
プログラム買った時のチームの色紙とか…
あっ、隆弘Tシャツはもちろん買いましたよ~。あと、カレンダーもねっ(^o^)
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-13 22:54
>ひーひさん
決勝を見ようと思われるだけでもエライっ!
私は、全く忘れてました^^
ん?もしかして翌日お仕事ですか???
日本の試合を見ていた頃は連日の睡眠不足の祟りで、なんだか体調が悪くて・・・
ゴールデンタイムで見られた頃がなつかしい。

おぉ!こっしーのサイン入り全日本ユニとは・・・
すんごいお宝じゃないですかー
ユニフォームは嬉しいですよね。
パネルに入れて飾られる方もおられますが、私の部屋にはミスマッチだ(笑)
あれ?ひーひさん、こっしーファンでしたっけ???
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-13 23:15
>ゆみさん
お!隆T持っておられるんですね。
黒、いいっすよねー
普段着にするにはちょっと内心恥ずかしいけど、バレーの練習の時とかにはちょうどいいかも・・・
そうですかー あの行列のどこかにゆみさんもおられたんですね^^

WCに宇佐美さんが実際に着たユニですかっ!
みなさん、凄いものをお持ちのようですねぇ。
そんなん、どうやって入手するんでしょ?
そりゃぁ、堂々と客間でも玄関でも飾っといて下さい(笑)

保存用と使用用ね・・・
使用する為に買っても、結局もったいなくて使えなかったり^^;
やまもっさんのカレンダーは、保存用と使用用と、何かの時用(←何かの時用ってなんやねんって感じですな^^;)の3つ買いましたが、何かの時が来ないものですから、2つ未開封で押入れに入ってます^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-15 23:06
>はいちんさん
うーん・・・これ、どんな時に取った画像だっけ???
さっぱり忘れた^^;
確かに悔しがってる顔ですな。

(^ー^;)ふふ・・・
さすがにラップではかわいそう<ゆきちサイン
まぁ、新鮮な状態で保存されてはいますが・・・
あ・・・そっかー
サイン色紙って額に入れるんだ。
私が過去にラジオ番組でもらったサインは、色紙を包装しているビニール袋みたいなんに入ったままです。
まぁ、ラップと似たようなもんですな^^;

袋に入ったままの下敷きって・・・
使いにくそう(笑)
しかし、下敷きって学生の頃にしか使い道はなさそうですが・・・
何に使こてますのん???
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-15 23:52
>さかなさん
写真を撮られるのって、実際選手にとってはどうなんだろーってよく思います。
コートの上ではある程度覚悟してるでしょうけど、関係ないところで無防備なのを撮られるのは嫌だろうな(^△^;)
まぁ、私は練習やら試合やらの場面でしか、あんまり興味がわきませんけど・・・
ちょいっと(〇_〇;)びびりながらサインもらった訳ですが、やまもっさんはいつもの平静な表情でした。
でも、内心「なんやこれ?!」って思ってなかったかなーって^^;

さかなさんも、お宝使えない派ですね。
やっぱ、使えませんよねー
私、タンブラーは持ってないです。
時計もやっぱり、押入れの中・・・
使わないうちに潰れそう(苦笑)
時計はサインが入ってる訳じゃないから使ってもいいんですけどね。

これからも、どんどんお宝がたまるといいなぁ~
もちろん、『物』だけじゃなく、素敵なシーンを一杯見せて欲しいですね。

Commented by starburst-galaxy at 2010-10-16 17:29
>くまさん
今となっては幻になってしまいましたねぇ<隆弘Tシャツ
HPを開設して以降は、このTシャツとかカレンダーとか、アクセス〇〇件ヒット記念プレゼントとか、隆弘シートとか・・・
いろいろあったのに(;_;)
例のあの幻のユニプレゼント企画も(苦笑)・・・

なんなら、くまさんと私で頑張ってやまもっさんの写真撮るから、カレンダー作って下さいっ!
なぁ~んて言えないし(^д^;)
ましてや、本人を目の前にして『隆弘T』なんて呼び捨てできませんよね(笑)
なんでかな~
個人情報の管理がめんどくさいからかなー

( ̄□ ̄∥)えっ?!
キャップちっちゃいんですか???
男性用なのに?
やまもっさん頭ちっこい?
いや、くまさんでっかすぎ?(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-16 18:22
>さわ。さん
お!お久しぶりです^^
お忙しいから最近はパナにもなかなか会えませんね(+_+)
さわ。さんならいろいろお宝ありそうなのに・・・
あ!あれありますやんかぁ~
ここでは言えないけど(^。^)
さわ。さんのお名前見つけて(@0@)おぉっ!って思ったのを思い出します^^

カレンダーは未だに部屋にかかってます^^
2年分・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-10-11 00:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)