またもや 更新。。。



バレーの試合がなくなると、すっかり書くネタもなくなってしまいまして^^;・・・・・



今日、いろいろ整理してたら、タイトルの書いてないDVDが・・・
なんだっけ、これ?

最近のものっぽいけど・・・




パソコンで見てみると、今年の黒鷲旗。。。
DVDをパソコンで見るの初めてだけど、結構綺麗に見えるもんですね。



久しぶりに、宇佐美さんのトスを見ました。
きっとこの頃も、足は辛かったんでしょうね。


元気に活躍してくれる日を楽しみに♪






またもや、パナギャラリーをちょこっと更新しました。
今度のリーグまでにそこそこ容量減らしておかなくっちゃね。


コチラも京都大会・・・
e0063142_016285.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13382837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-10-10 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆみ at 2010-10-10 21:13 x
こんばんは~

ただいま内職の息抜きで、おじゃましてまぁす…

きゃぁ 宇佐美さん素敵(*≧m≦*)

今、どうなさっているのかしら?

世界バレー後の合宿から、合流するって、聞きましたが…

会いたいです。

お仕事、一段落ついたら、ギャラリーの方で、癒されたいと思います。

さっ ちょっと癒されたから、残りの分頑張らないとっ
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-11 20:41
>非公開のうしさん
ほほぅ・・・
大学にもご興味がおありで?
みんな偉いなー
ちゃんとしたバレーファンやなー
私は、ピンポイントでしか興味がないファンだし・・・

近総・・・
私も行った気がするんだが(笑)
でもさっぱり覚えちゃいませんよぅ。
名前までご存知なんですねー
しかもフルネームやし^^;
んで、試合はどっちが勝ったのでしょうね???
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-11 20:50
>ゆみさん
息抜けましたやろか?(^皿^)
内職???
どんな内職かは存じませんが、あれも結構数をこなさないといけないし、根気がいるし、自分できちんと時間管理のできる人でないとできないようですね。
わたしはアカンでしょうな^^;
根気はある方なんですが、どうもテレビ見たりしてダラダラ集中力がなさそう(^△^;)

宇佐美さん、合流するんですか?
本格的に練習できるのでしょうか?
合宿始まるし、そのへん誰かレポされるかも知れませんね。
アジア競技大会とかはどうするでしょ?
Commented at 2010-10-12 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-16 18:41
>非公開のうしさん
近総の決勝はあっさりしてましたけど、ブレ戦は白熱してて盛り上がってましたからね。
だいたい、なんか決勝戦より準決勝の方が熱が入って面白いような・・・
プレミアリーグのチームを相手の金星☆できっと励みになった事でしょうね。
うしさんのお目がねにかなった選手、どんなんかなー
Vリーガーになれる選手ってほんの一握りだし、バレーで身を立てるのは、なかなか厳しいですね(><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-10-10 00:17 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)