☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりに・・・



(・3・)<ふぅ~~~

久しぶりにパナギャラリーを更新しました。
プレミアリーグ京都大会を整理しました。


なんか、ふつーな感じなものしかなくてすんません。
1月30日分を終了しました。




本日のコチラの画像は、黒鷲旗
対人中の永野くん
e0063142_0231889.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13376353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2010-10-11 00:50 x
わぁ~楽しみ!
パソコンからみてみます!
いま、セルビア×イタリア観戦中~
オポ対決すごい。セルビアはナントカビッチばっかりで、イタリアはみんなレストランみたいな名前やな~選手笑
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-11 21:37
>rioさん
楽しみなんて言われると心苦しい^^;(汗)
ふつーな感じですんません。

世界バレーも頂点に近づけば近づくほど、すんごい試合ばかりで・・・
なんだか、日本との著しい格差を感じます^^;
日本がそんな国々と同じ土俵に立てるようになるには、まだまだ努力が必要ですね。
Commented by rio at 2010-10-14 23:13 x
見ましたよ♪新作!
普通でいいじゃないですかー
別にウケ狙いじゃなくって、素の表情が見たいだけです。

ブラジルとキューバの決勝戦、すごかったなぁ・・・・
口ぽかーんの世界レベルでした。
ジバでてないのに・・・

合宿も見れず、ちょっと日本が心配です。
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-19 21:46
>rioさん
新作っていえるほどじゃないんで・・・
(^^;)ゞ いやぁ~お恥ずかしい。。。
まぁ、あっちは真面目に載っけてはいるんですが、普通に立ってるだけとかじゃイマイチ面白くないなーなんてね^^;

やはり、レベルの高い試合を見てると、日本とはステージが違う気がする(〇_〇;)
技術もパワーも戦略も・・・
もちろん背の高さも体格も・・・
でも、強い相手に必死に食い下がって行く姿もまたいいもんですね。

アジア競技会ってテレビないんでしょうか?
ネット中継どうだろう?
見学もできないし、このまま謎のまま今季は終わるのでしょうか???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-10-09 00:24 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)