明日になっちゃう



ごにょごにょやってたら、時間がなくなっちゃった(^△^;)
すんません。



お風呂入ってきます。





本日の画像・・・・
近総2日目の久保マネ。


真面目な久保さんは、いかなる時でもトレーニング!
ボールを拾いながらも、片足バランス。


ちょっと上見すぎやけど(笑)
e0063142_23522751.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13369499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2010-10-08 01:27 x
その後みいみいさんの調子はいかがでしょうか?



「んん?あっこになんかおるな…」

静かにバランスをもとにもどして、何かにめがけてボールをシュパ~ッΣ( ̄□ ̄)と…




投げるシーンとかはなかったですわね(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-11 20:32
>はいちんさん
その後、すこぶる元気です^^

(¬_¬)ふふ・・・
久保殿は凄い技をお持ちのようで・・・
なんか、風車を投げる弥七のようですな。
あ・・・今、『水戸黄門』見てますねん(笑)
誰が悪もんかとか、最後はどうなるかとか、筋書きみんなバレバレな癖に、なんか見てしまいます^^

それに、コマーシャルの時間は『Panasonic』だらけなんでなんか嬉しいんです。(←単純)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-10-07 23:54 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)