(◎。◎)くるくる。。。



今日は夕方からなんだか(◎。◎)目が回る・・・


目が回るほどの忙しさ・・・
では、なく、ホンマに目が回る。



なんじゃこりゃ?



地球は自転してるなぁ~
と、地動説をしみじみ感じる今日この頃です。


もしかして、コペルニクスやガリレオも目ぇ回してたんとちゃう???





寝不足かな?







なので、今日はお休み。





わっ!
って、感じのゆきったん♪
若干、内股(笑)

ファン感画像より・・・
e0063142_2232443.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13355760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2010-10-05 23:56 x
やっぱり香ばしいユキチの匂いが空港らへんと、ここからすると思った!

ほんま、内股だ笑
スカートめくりされた女子みたい??f^_^;

また頭よすぎるあの頭でいろいろと悩み過ぎていないか心配ですが、みんな休養できてるのかな?もうコッシ~いないし、またメンタルが不安。
お姉さんでよければ相談に乗りますけどね(^。^)
Commented by たぁちゃん at 2010-10-06 02:03 x
あっ!目が腫れてるゆきっちゃんや!!
みいみいさんめまい大丈夫ですか?寝不足ならすぐ治るけどメニエルなら大変。また?つまづいて捻挫しないで下さいね^^;
私も連日の夜更かしやら何やらで外耳炎になり耳鼻科通いしてます。すぐ耳にくるんで痛い痛い(;_;)
ゆきっちゃんは試行錯誤の繰り返しの日々かな?足も心配・・
Commented by なみへい at 2010-10-06 15:09 x
みいみいさん、めまい大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
寝不足…体に影響出ております~私も(苦笑)

パナユニのゆきっちゃんだぁ~~会いたかったぁ(*^_^*)
ありがとうございます!!
正直、全日本の事はあまり考えたくない私ですが…(苦笑)
ゆきっちゃんの事は心配で心配で私が考え過ぎております^_^;
日本に帰って来て、わずかな時間かも知れないけどリフレッシュできますように♪
そして、膝の調子も良くなる事を祈っています!!
Commented by はいちん at 2010-10-06 15:12 x
ゆきっちゃん…前髪も目も変や(苦笑)

そうか~ファン感ときはサポーターとかしてませんでしたね~。 この右膝がテーピングでガシッと固定されて青~くなってたときは…一瞬固まってしまいました~(><) ご本人は「大丈夫です(^-^)!」いうてはったけど、イタリアでまた酷使しちゃったしな~(><)

アジア大会、休ませてくんないかなあ。

みいみいさん、目眩ですか? 疲れがたまってはるのでは? お休みの日にいい景色と空気でもってリフレッシュはいかがでしょう(^-^)?
Commented by ぽりん at 2010-10-07 00:38 x
みいみいさん、ご無沙汰しておりますm(__)m 
世界バレーは、サクっと終わってしまい切なかったですよ。最終戦なんて、まるで北京五輪のようで。つい思い出してしまいました。。

やっと気持ちを切り替えて、久々にお邪魔した次第です^^
みいみいさん、変わらずお忙しそうですね。あまり無理なさらずね。
ではまた、寄らせていただきます♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-08 21:04
>rioさん
あら?! 香ばしい か・ほ・り♪がしましたか?(笑)
『スカートめくりされた女の子』かぁ~
うまい事いいますな(^〇^)
いつも男らしいオーラを出してる、ゆきちはんが内股で
いや~ん♪みたいになってるのはちょっとレアものでっせ^^

ゆきちはんね~
色々と悩み多き大会でしたよね。
故障もしてたし、不完全な体調の中、高いものを求められるから、肉体的負担も、精神的負担も大きかったと思います。
酷使した体は大丈夫なんやろかと心配になりますよ。
そんなに無理させんでもええのにぃ~って思います。
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-08 21:24
>たぁちゃんさん
『目が腫れてる』と言われてじっくり見てみると、やはりなんかそんな感じですね。
なんで腫れてるんだろ?
寝すぎ?飲みすぎ?泣きすぎ???

くるくる・・・は、おかげさまで治りました。
気にして頂いて、ありがとうございます。
たまぁ~に(1年に1回ぐらい?)、朝、目ぇ開いたらぐるぐるしてる事があります。
でも、昼間に回る事は始めてだったんで、仕事しにくい。
回転する方向に、同じ速度で自分が回れば、治るやろかとかあほな事考えてました(笑)

たぁちゃんさんは、疲れが溜まると耳に来るんですか?
耳を傷めた事はないんで、耳が痛いって辛そうですね。
どうぞお大事にして下さい。

ゆきちくん、おみ足の具合はどうかしらん。
また、合宿が始まるし、ゆっくり休める時間はなさそうですね(;_;)
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-09 18:00
>なみへいさん
めまいはすっかり完治です^^
何だったんでしょうね?
やっぱ、寝不足だろうと思います。
世界バレーで夜更かししたんで、体がへんてこになった模様です。
なみへいさんも不調になっちゃいますか?
ただでさえ、寝不足なのに、いろいろと落胆やら心配事が増えたからダブルパンチですよね。
選手たちはすっかり気持ちを切り替えて、前を向いているだろうけど、ファンは結構引きずっちゃう。
何より無理をした足が心配ですね。
『アジア・・・なんとか』っちゅーう試合にもゆきちどんは出るんでしょうか?
休む間もなく全日本に戻って、そしてまたプレミアリーグに突入だし・・・
大丈夫かなぁ~
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-10 22:34
>はいちんさん
前髪も目も変やって・・・・・
ファンはどんな状況も受け入れないと^^;
たとえどんぐりくんでも(^〇^)

いつ頃から膝痛めたんですかね?
まぁ、リーグ中も黒鷲も飛びっぱなしだったから、疲労が蓄積したのか、それともおっさんのせいなのか・・・
本人に「大丈夫ですか?」って聞いて、「全然、あきまへん」とは言いにくいやろうけど(笑)

たぶん、「試合に出られるか?」って尋ねられたら、たとえ調子が悪くても「大丈夫です」って言ってたんだろうなー
とも思ったり・・・
怪我は人生を変えてしまう事もあるから、心配は尽きませんねぇ~
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-10 22:58
>ぱりんさん
うほ~♪ (人^o^)
ぽりんさんやないですかぁ~♪
お久しぶりですぅ。

世界バレー・・・
その結果を残念に思うのと同時に、
久しぶりのプリンスの活躍を見たい!って思っていた多くのファンにとっては、ちょっと無念な思いがあるかも知れません。
正直、なんでなんやろ?!って思ったりもしますが・・・
彼の心中を察すると複雑な思いもありますが、チームの事を考えて自分の気持ちを抑えたのかも知れないなー

彼のブログ見てると、気持ちを切り替えて前向きにスタートを切っているようで良かったです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-10-05 22:33 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧