しょぼ画像整理中。。。



日付変更線超えてしまいましたね^^;


もう、今日はやめとこうと思ったんですが、途中でやめる訳にいかず・・・






近畿総合のへなちょこ画像をのっけて おやすみなさいですぅ。





e0063142_0202859.jpg





e0063142_021450.jpg





e0063142_0214373.jpg





e0063142_0222066.jpg





ボールを2つ抱えた宇佐美さん
e0063142_0233952.jpg





なんか企んでる?^^
e0063142_0244285.jpg





ほぉ~れ♪ とってみろー
e0063142_0251550.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13350351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2010-10-05 01:46 x
やまもっさん、もっすごい楽しそう(^O^)
仲間に入れてほしい(*^□^*)

宇佐美さん、誰相手にこんなことしてたんですか? フフ、Sやな(爆)
パナ、Sキャラ多いな~(爆)
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-05 22:12
>はいちんさん
かつては、ほとんど笑顔を見れない時期もあったんですが、心境の変化なのか笑顔も多く見ることができるようになりました。
ファン感の時のはじけっぷりは面白かったです^^

宇佐美さんの向かいにいる人が誰だったか、さっぱり記憶がないんです(^。^;)
結構、いたずらっこなところありますよね。
リーグ中に、捻挫したまっつんの靴をニヤニヤしながらネットにこっそり突っ込むイタズラをしてたのを思い出しました^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-10-05 00:27 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)