スイフトCM


某氏の『世界バレーはオリンピックまでの通過点に過ぎない』の迷言通り、
日本は、立ち止まる事なく、通りすぎて行ったようです。




( `〇´) <◎×¥◆☆∞@〒※&▼☆♀◎ 


あ~~~すっきりした(笑)



基本、ブログで猛毒は吐かない事にしてるんで・・・
ぷち毒ぐらいはしますがね^^;





さて、昨日は綾さんのブログやさかなさんのブログでお知らせ頂いたように、
やまもっさんの例のスイフトのCMがネットで見られますよね。


→→→ 新型スイフトCM



私も昨日早速見に行きましたよ。


(^m^;)ふふふ・・・

やまもっさん、めっちゃ棒読みやし(笑)
ぎこちないとこが、新鮮でまたよろしい^^


かっこええなぁ(°∀°)




見終わって、「もう一回見る」の画面が出た時に別のyoutubeを見てみました。
懐かしい、全日本時代の動画ですね。
そう・・・・
出だしの、あの「不甲斐ないっす」の涙に私はやられたのでした(笑)



北京が夢舞台だと信じていた頃が、選手にとっても、ファンにとっても
一番いい時代だったのかも知れませんね。







本日の画像・・・
2010年黒鷲旗、スタメンやまもっさん。
e0063142_2334647.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13342730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゅん at 2010-10-04 10:26 x
こんにちは♪

私も早速、CM見ました!
山本さんのブログではローカル放送で見れない感じがしたので、
ワクワクしながら見ました♪

感想は…
すごくかっこいいんだけど、バレー以外の山本さんを見るのは
何だか照れくさくて恥ずかしくなりました(笑)

いやでも、かっこよかった!
運転席に座った時に、頭が天井についちゃいそうなのには
ちょっと笑いましたが(^^)
Commented by ひろふき at 2010-10-04 22:37 x
おぉー

このCM鳥取とかでしか見れないと思ってましたー♪

早速風呂上がりに見ようかな!?

しかしバレー選手って背の低いスポーツカーとか乗りたくても拷問でしかないですよネ(笑)
Commented by 見ました at 2010-10-04 23:24 x
みいみいさんこんばんは!
わーい画像見れました!
ほんま、棒読み(笑)でもそこがよかったり・・?
山本さんってこんな標準語っぽいお話の仕方してたかな?

山本さんも素敵ですが、この車がいいなー。
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-05 21:46
>じゅんさん
CM見られて良かったですよね~♪
鳥取・島根限定じゃもったいないもん。
SUZUKIのHPで見られそうな気はしてましたが、確認する前によそ様で知りました
^^;
例のミニ番組も見たいなー
だれか、動画をネットにあげてくれないかなー

そうですねー バレー以外の姿ってあんまり見ないから、なんかフシギ。。。
見ている方がなんだか恥ずかしくなる気持ちよくわかります(^〇^)
バレーの時もそうですが、自分の感情をあらわにするのがちょい苦手っぽいから、あんまり演じるのは得意じゃないのかなー
そんな飾り気のないとこもいいんですけどね。
まぁ、やまもっさんだから何でもいいっす(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-05 21:54
>ひろふきさん
お!久しぶりですやん♪

お風呂上りに見てくれました?
あの、棒読みっぷりなかなか素敵でしょ(笑)
車ってあんまりよくわかんないんですが、やまもっさんがCMすると車までかっこよく見えますねん(^o^)
ファンって単純やな~
でも、ちょっと窮屈そうでした^^

全国版じゃないけど、CMに出るなんてちょい嬉しいです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-05 22:02
>見ましたさん
(〇_〇)えっ?!
ハンドルネーム、『見ました』さんでいいんでしょうか?(笑)

あらためまして、こんばんは^^
(^皿^)あの棒読みっぷりがいかにもやまもっさんらしくて・・・
あれが、演技力豊かだったら、ちょっとイメージ違う^^;

やまもっさんはヒーローインタビューとかでも標準語ですねー
ブログでは、『怪しい関西人』みたいですけど(笑)
仲間で話してる時はどうなんでしょ???
「あかーん」って言ってたのは聞いたことあります^^

この車、色もスタイルもカッコいいですね♪
Commented by rio at 2010-10-06 00:01 x
間違えた~っ

みいみいさんごめんなさい、見ました!さんはあたしでした笑

おめめくるくる、は大丈夫でしょうか心配。ぎこちない山本さんに思わずハニカミ(^。^)
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-08 21:09
>rioさん
謎の人物はrioさんですかいなぁ~
かなんわぁ~~~

文章読んでたら、どうも『初めまして』さんではなさそうだし、
誰やろう?(?。?)と思いつつお返事書いてました。

お目々(◎。◎)くるくるは治りました^^
ご心配頂いてすんません。
静かに目ぇつぶって横になってたら、段々自転が止まりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-10-03 23:06 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)