睡魔が・・・



( ̄_ ̄)ねむたい・・・・


今日は、むり。。。




って思ってたら、試合は24時からじゃなかったんですね。
これで心置きなく寝られるわい。



フランス戦は なんと申しましょうか・・・
淡々とあっさり負けた感じ。。。

イタリア戦みたいに、ボロ負けな感じじゃなかったんで、もったいない。
3セット目、リードしててこのまま流れが来るのかな~
と、思ってたらついうとうと・・・

(〇0〇)ぬぉっ!
目が開いたら、選手同士がネット越しに握手してますやん。

あれ?負けてるがな・・・
なんやそれ。。。





今日は生では見ませんが、どうぞ魂の燃え上がるような試合をして下さいね。





それでは、本日の画像・・・

景気づけに、宇佐美さんのファイティングポーズ!



Fight!!!
e0063142_005767.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13336324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2010-10-03 03:54 x
たびたびコメント欄に登場してすみません^ロ^;

ほんまにねえ…申し訳ないですが、フランス戦は気持ちが途中で萎えてしまいました~…

誰であっても、一度コートに出たからには…それまでの過程でいろいろあったとしても、勝利に執念をもやして戦ってほしいので。
熱い試合をしてほしいです。


あ、うささんのガッツポーズや~♪
みんなのこんなガッツポーズをみたいなあ(^-^)♪
Commented at 2010-10-03 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-03 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-04 21:23
>はいちんさん
世界選手権、終わっちまいましたねー
こないだのWL入れ替え戦と言い、今回の試合と言い、本来の実力が発揮できればもっともっと良い結果が出たと思うんですが・・・
なんなんでしょうねー
ミスも多くて自滅した場面も多かったようです。
選手にとっては試練の大会になりましたね。

ゆきったんも、故障を抱えながら出続けて大丈夫なんやろか?
って心配してました。
悪化すれば、プレミアリーグも棒に振ることにもなりかねないし、今後の選手生命にもかかわりますからね。
あまり無理させないでよぅ~って思ったりもしました。
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-04 21:40
>非公開の〇〇〇さん
今年一番の大イベントの世界選手権、終わってしまいましたね。
今回は、ゴールデンタイムの地上波じゃないので、ちょっと物足りない。でも、ゴールデンタイムだと何とかサポーターだとかDJだとかうるさいんで^^;
静かな加藤さんの解説の方が落ち着く気がします。

10月の練見は全滅でしたね^^;
静岡の強化合宿もあるし、
バスケのHGとかあるからでしょうか???
バレーの全日本の合宿もパナであるしね。
まぁしょうがない。
11月に期待しようかな。休み取れない気がします^^;

いつもながら、〇〇〇さんの観戦回数にはビックリです!
いいなー 一杯行けて・・・
あ・・・北海道も行っちゃう???
北海道に行くなら、いっそ九州も飛行機で制覇できそうですよ(^-^)
私は飛行機は苦手なので、行動範囲が限られちゃうんです。

うほぉ!
あのボケボケな久保さんに目を付けるとは(笑)
さすがですね(^。-)=☆
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-04 21:52
>非公開のうしさん
どぉもぉ~~~
えーとぉー
シーズンチケットでっか?
それはねぇ~ 1枚でパナのHGを全試合見られるチケット(パス?)なんです。
ベンチ裏のSPS席もしくは主審側あるいはエンド側のSS席(いずれも一列目)になるんですがね。
当然、普通のアリーナ席に比べると、めっちゃ高い(><)ですよ。
スーパーシートみたいなもんです。

HGを全試合行けない方は、行ける回数によってはシーズンチケットを買ってしまうと損になりますのでおススメできません。
多少お金をかけてもいいから、近くで見たいって方は、SPS席やSS席の単品売りもあるんでそれを買った方が経済的にはいいかもです。

こんな説明でわかりますやろか(^△^;)汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-10-03 00:02 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)