対戦カード・・・



そ・・・そうですか。。。
10月は見学可能日がないんですね( ̄∀ ̄;)


11月頃からぼちぼちお仕事が忙しくなり始めるだろうし、
比較的ヒマな月に有休取ってでも行こうと思ってたのに(ーー;)




さて、プレミアリーグの対戦カードが決まったので、スケジュール表と路線案内をにらめっこ。。。



(´~`;)う~む。。。


土曜日が東体、日曜日が山梨。。。
あいにく土曜日は出勤日。
山梨、とおぉ~~~い。
無理だ。


氷見・・・
やまもっさん、なんだか氷見で(◎_◎)覚醒する事多い気がするんですけど。
第一試合ならなぁ~
やっぱ、あかんわ。



一つ消え、二つ消え・・・



(+。+)ほぇ~~~
今まで一番少なくなるんだろうかな~





そんじゃ、コメントのお返しを少し書いて、今日はおやすみなさいです。。。



本日の画像も近総・・・

やまもっさんのスパイク練習
色悪いっす(^^;)
e0063142_23164613.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13316931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2010-09-30 01:53 x
あら、もう対戦カード決まったんですね。 連日の夜更かしのダメージがでかくて、さっぱりそこまで頭が回らず^ロ^; 後でみにいこうっと。

私は、パナのホームを網羅しておわりです。っても7試合あるから充分ですけどね(^-^) 去年は金岡にパナが入ってたから行ける試合も増えたんで、過去最高10試合行けましたが。

また会場でみいみいさんと会えますかね(^-^)

ん?そんなに度々会いたくないですか?(笑)
Commented by みきにょ。 at 2010-10-01 01:58 x
出ましたね~♪
今年開幕戦デビューしようか
悩んでまっす~( ̄ε ̄)
いつも付き合ってくれる友達がいけないから一人デビューか他の人といくか…
ギリギリまで考えようかな(笑)
山梨~東京行かれるんですか!?
スゴイ降り幅ですよね(゚o゚)

今度こそどこかでみいみいさん
を拝みたいな~( ´艸`)
Commented by さかな at 2010-10-01 23:14 x
そうそう!2シーズンVリーグを見てきましたが、
山本さんはいつも氷見で覚醒してますね(!)
去年はアメブロにお引越しした直後に氷見で活躍して…嬉しかったなぁ(T_T)
そういう意味では気になるのですが、やはり遠いですね(涙)。
私は今年も開幕戦プラス関東近郊といったところになりそうです。

前回の話ですが4年前は山本さんとは無縁の生活をしていたので(^^;)「一緒に仙台に~」の試合は見たことないです(T_T)
時々YouTubeとか探してみるのですが昔の試合はなかなか見つかりませんね。。。
Commented by ナルコ at 2010-10-02 22:02 x
大変ご無沙汰で~す(^-^)/
また氷見にきてくれるんですね。やったー\(^o^)/
まだ対戦カード見てないので、ここ見て初めて知りましたよ。
また氷見での活躍みたいですね。
そういえば、例のものがまだですね( ゜_゜;)
必ずお届けしますので、お待ちくださいね(^ー゚)ノ
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-03 20:16
>はいちんさん
おぉ!ホームゲームは全制覇ですかっ!
いいですねぇ~
シーズンチケット買えますよ^^

私は土曜日がお仕事が多いんでねー
ホームゲームは近いし、交通費かからんし、盛り上がるし、特典はあるしで、極力行きたいんですけど・・・

(人^o^) いっやぁ~~~~ん♪
はいちんさんに会いたくて♪会いたくて♪
一日千秋の思いで、待ち焦がれておりますの・・・

(ーー;)きしょくわる。
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-03 20:33
>みきにょ。さん
開幕戦はどのチームも必勝体制で臨むだろうし、お仕事大丈夫なら是非行かれては?
私は一人旅でも全然平気です。
まぁ、日帰りしかしないですけど^^;

山梨までの時間を考えると、全く無理でした。
東京と山梨が逆なら日曜日に行けたんですけどねー
(><)ざんねん!

ん?みいみいさんを拝みたいですと?!
みきにょ。さんたら、人を『お地蔵さん』みたいに(笑)・・・
( ̄人 ̄)南無南無・・・ 
L(-_-)_/☆Ω チーン
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-03 20:45
>さかなさん
そうなんですよね~<氷見
いつも氷見で神が降りてきますよねー
なので対戦スケジュールによっては行こうかとも思ったんですけど・・・
ちょっと無理です(;_;)

さかなさんの予定は関東近郊と開幕戦ですか?
あれれ?ホームゲームは来られないんですか?
まぁ、開幕戦も1試合はホームゲーム扱いですけど・・・
本格的なホームを体感するなら、パナアリか交野かな?
けど、去年の交野は会場の広さの割りに人が飽和状態だったので、人ごみに酔って疲れました。。。

録画の話ですが、私も前々回のWCはファンになる前だったんで見たいなぁ~と思ってますが、見たことないんです。
一番ブレイクしてた頃だし、どんなんだったんだろーって思います。
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-03 20:50
>ナルコさん
(◎0◎)!
ナルコさん、お久しぶりです!
何ヶ月ぶりですかね(^^;)
そうですよぅ~
首をながぁ~~~~くして待ってるんですけど(笑)
首伸びすぎましたがな(^〇^)

今回、氷見で大会があるって知った時から、ずーっと行きたいなぁ~って思ってたんです。
ちょっと遠いなぁ~ とか寒いなぁ~ って言う思いはあったんですが・・・
あまり帰りが遅くなれないんで、第一試合であるよう祈ってたんですが、残念です。
今年も、覚醒してくれたらいいなぁ~
って、出番はあるのか?(ーー;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-09-29 23:19 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)