☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファーストステージ クリア



( ̄。 ̄)あっかぁ~~~ん!


ねむすぎる・・・


3日連続の夜更かしです。




昨日は試合が始まる前から京都は酷い雨057.gif
やばい。やばい。

お天気の悪い日は、スカパーが映らない。

案の定、なんだか画面がところどころモザイクから画面全体モザイクに・・・
音声も途切れて何言ってるのかわからへん。



やがて、ぷっつーん。
『受信できません』だって。


( ̄△ ̄;)げっ!録画してるのに・・・
20分ぐらい我慢して待ってましたが、一向に改善されないので、諦めました。



そんな時に限って、いい試合するんですね(苦笑)


あらら・・・
イタリアVSイランも結構いい試合してますやん。
もし、イランが勝ってたら、日本は4位?
やぱかったですね(〇_〇;)

勝利へのイランの闘志にも拍手ですね。





開幕から2連敗。
頼みの3試合目も、1セット、2セット取られての絶対絶命。


今まさに、希望への扉が閉められようとするその時、
心を一つに、自らの手で扉をこじ開けた選手たち。。。


バラバラだったチームが一つになった瞬間なのでしょうね・・・


地獄のトレーニングに耐え、もがき苦しみながら戦って来た選手たち。
勝利の喜びに包まれた笑顔を見た後、読んだブログ・・・





 『日々是排球』


某氏曰く、「世界バレーはオリンピックまでの通過点に過ぎない」 ですと。。。



世界選手権についての世界における位置づけって、そんなもんでしたっけ?

(ーー;)萎えるわ。。。









本日の画像・・・
いずれは日本をしょって立つエースになぁれ♪

近総の伊東くんです。
e0063142_22534110.jpg


最近、コメントが滞ってますが、ちょいっとお待ちを。。。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13310184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2010-09-30 01:37 x
あら、テレビ映らなかったんすか? お天気悪かったすもんね(><) うちはJコムのチャンネルパックなんでアンテナ関係ないから映りましたが。

まあほんまにねえ、ニセット連取されたときは、あんだけトレーニング頑張ってもたった三試合で終わりなんや…って、それはそれで頭の中で切り替えようとしてました。

アスリートとしての意地がみんなの中に残ってましたね(^-^) 画面には映らなかったけど、きっとリザーブからもめっさ声が出てたんちゃうかな思います。 それまで出てた選手も、出番のなかった選手も、みんなで取った試合だったなあと。

伊東くんも四年後は(^-^)?
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-03 20:02
>はいちんさん
いいですねぇ~ お天気が悪くても映るなんて・・・
プレミアの録画の時も、ハラハラしますねん。
今回は一面モザイク状態になっちゃって・・・
一部だけモザイクかけるつもりやったのに(爆)
念が強すぎたか^^・・・

なので、唯一勝った試合を取り損ねた(苦笑)
テンション下がる試合ばっか残ってしまいました。
そんな試合でも、戦った記録だしはいちんさんは保存しとかはるんだろか?

世バレも終わっちゃいましたねー
なんだか、もやもや続きの試合だったなー
明るい材料はなんだったのか、私にはようわからんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-09-28 22:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)