パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ファーストステージ クリア



( ̄。 ̄)あっかぁ~~~ん!


ねむすぎる・・・


3日連続の夜更かしです。




昨日は試合が始まる前から京都は酷い雨057.gif
やばい。やばい。

お天気の悪い日は、スカパーが映らない。

案の定、なんだか画面がところどころモザイクから画面全体モザイクに・・・
音声も途切れて何言ってるのかわからへん。



やがて、ぷっつーん。
『受信できません』だって。


( ̄△ ̄;)げっ!録画してるのに・・・
20分ぐらい我慢して待ってましたが、一向に改善されないので、諦めました。



そんな時に限って、いい試合するんですね(苦笑)


あらら・・・
イタリアVSイランも結構いい試合してますやん。
もし、イランが勝ってたら、日本は4位?
やぱかったですね(〇_〇;)

勝利へのイランの闘志にも拍手ですね。





開幕から2連敗。
頼みの3試合目も、1セット、2セット取られての絶対絶命。


今まさに、希望への扉が閉められようとするその時、
心を一つに、自らの手で扉をこじ開けた選手たち。。。


バラバラだったチームが一つになった瞬間なのでしょうね・・・


地獄のトレーニングに耐え、もがき苦しみながら戦って来た選手たち。
勝利の喜びに包まれた笑顔を見た後、読んだブログ・・・





 『日々是排球』


某氏曰く、「世界バレーはオリンピックまでの通過点に過ぎない」 ですと。。。



世界選手権についての世界における位置づけって、そんなもんでしたっけ?

(ーー;)萎えるわ。。。









本日の画像・・・
いずれは日本をしょって立つエースになぁれ♪

近総の伊東くんです。
ファーストステージ クリア_e0063142_22534110.jpg


最近、コメントが滞ってますが、ちょいっとお待ちを。。。
by starburst-galaxy | 2010-09-28 22:57 | バレーボール(写真あり)