黒星。。。



昨日のイラン戦を顔文字で現すと・・・




Σ( ̄ロ ̄lll) うっそぉん!




1セット目はイタリア戦が吹っ切れたかと思ったぐらい、いい感じで圧倒してて・・・
まぁ、イランがいまいちエンジンかかってなかったのもありますが。。。



今日は行けそうだと思ったに。。。





まだ、望みが消えた訳じゃない。
今日、効率良くエジプトに勝てば、次のラウンドに滑り込める。




どんな試練が待ち受けようが、
より高くより力強く・・・

昨日の自分を飛び越えよう
e0063142_23505.jpg

(2010黒鷲旗準決勝)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13303317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2010-09-28 08:47 x
昨夜はエジプトに2セット連取されて、すっかり意気消沈してお風呂に入ってしまい上がったら・・あれ?いい感じ^^;最後は手は震えるし息苦しいし。全日本の意地を見せてくれましたね!ゆきっちゃんも最後まで高い打点でよく打ってたし何より大活躍の米山君に惚れ惚れしてしまいました!一次ラウンド通過ですよね♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-29 22:06
>たぁちゃんさん
エジプト戦は地獄から天国でしたね。
でも、天国までの道のりが大変!
ハラハラするフルセットでした。
最初の2試合の苦悩が報われて良かった♪
ゆきちはんも、だいぶいろいろ悩んだだろうなぁと思います。
米山くんがラッキーボーイでしたね。

さぁ、次はもっと大変な試合が続くだろうけど、底力を見せて欲しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-09-27 23:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy