パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

開幕もうすぐ・・・



今日も録画見てました。



パナがプレミアリーグ初優勝する年のJT戦。

うわー♪フェリッペだ!
懐かしいな~
やっぱ好きやわー



岩田くんも今井さんもいるし・・・
久保さん選手だし・・・



(^o^)やまもっさんスタメンだぁ~~~

まだ、ゆきっちゃんとゴリくんは学生だもんね。






結果は2セット取って、2セット奪われ、これまたフルセットの激戦の末の勝利。
ちょっとパナにミスが多かったかな(^△^;)


やまもっさん一杯出てるし、これも保存版にしとこ。







この時のJTのオポジットは直弘さんでした。

直弘さんと言えば、4年前の世界選手権でやまもっさんと共に戦いましたね。





4年経って、直弘さんは現役引退。やまもっさんは全日本卒業・・・
月日の流れを感じます。






アテネOQTで一時はバレーをやめようと思ったやまもっさんが、
再び日の丸を胸に、世界への狼煙を上げたのが4年前の世界選手権・・・


ボロボロになりながらも、地獄から這い上がって来た姿にわくわくしたものです。
やまもっさんファンにとっては、感慨深い大会でしたね。





そんな世界選手権もいよいよ開幕の日が迫ってきました。

今度はどんな栄光へのストーリーが待っているのでしょうか・・・
皆さんの健闘を祈ります。






明日は持ち帰り仕事がありそうなので、ブログ書けないかも・・・


今日、気合入れといてもらいまひょ♪



でっかめ画像にて。。。

気合だー!
開幕もうすぐ・・・_e0063142_22593082.jpg

by starburst-galaxy | 2010-09-23 23:01 | バレーボール(写真あり)